カテゴリー「クローン」の記事

2007年11月18日 (日)

昨日は楽しかった

もう昨日のお話なんですが、昨日はクローン仲間でおでん会が開催されました。

通院仲間のmayumiさんがお宅を開放して下さり、約10人が集まりました。

夕方5時に駅に集まる予定って聞いていたので、その駅までたった一駅のオイラはそれまで家でのんびり・・・

5時ちょっとすぎに駅に行ったら誰もいない。
あら?もうバス停に行っちゃった?

で、バス停に行ったけど誰もいない。
バスが来るまで周りをキョロキョロしてめっちゃ挙動不審。

しょうがないから一人で自力で行ってみる事にした。
でもさ、だんだん日が暮れてきて辺りは真っ暗、団地に入り込んだら似たような建物が一杯で、どれがmayumiさん家だか・・・

建物の名前まで聞いてたのに、何故見つからない?

同じ道を行ったり来たりしながらmayumiさん、Renyさん、みかさんに電話してみたけど誰も出らんっちゃもん!!(;^_^A 

窓が開いてる家の中を覗いたりしてメッチャ怪しいよ・・・中の人と目があって焦った焦った(^ー^)

そしたらmayumiさんから電話があって、ようやくたどり着きました。

あ、前置きが長くなっちゃった。

他のメンバーもなかなか分からないみたいで、揃ったのが7時半くらいだったかな?

で、オイラは今日は飲むつもりないからお茶で乾杯して、さあ、おでん食べよ。

これが、最高に美味しかったんですよ!
お芋さんも玉子もホクホクで、お汁もサイコー!!

そして皆さんとのお話も楽しかったです。

クローンのネタで笑えるってこのメンバーならでは。

みんなホントに症状や治療方法は三者三様ですが、病気を感じさせない明るく楽しい人ばかりで、また元気をもらえました。

帰りはmayumiさんの旦那様に家まで送ってもらって・・・恐縮でした。

でもとっても優しそうな旦那様で、mayumiさんをあったかく包んであげてるんだろうな・・・って感じです。歴史好きtって事でオイラと共通点があり、一度個人的に酒飲みながらゆっくり語り合いたいなぁって感じでした。

今回の会合を企画してくれた方、準備をしてくれた皆様、それからmayumiさん夫婦に本当に感謝です。

それでは皆さま、寒さに気をつけて風邪引かないようにお気をつけ下さいませ。

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

朝の散歩は気持ちがいい

朝の散歩は気持ちがいい
いつもの一泊入院中です。

久しぶりに早起きした(看護師さんに起こされた)ので、朝の散歩に行ってきました。

朝陽と鳥のさえずりが気持ちいいです。

何かいい事ありそう。

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

ひさしぶりです

すっかり放置してまして・・・(;^_^A 

書きたいんだけど、精神的、体力的に参っておりまして・・・書いては消し書いては消しを繰り返して、、、、長い間あいてしまいました。

(果たしてこの記事は日の目を見るんだろうか??書きながらわからん)

続きを読む "ひさしぶりです"

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

血を吸い取られに・・・

どもども、またまた久しぶりに登場です。(;^_^A 

今日は仕事帰りに病院に行ってきたよん。

なんか研究の材料にオイラの特製濃厚ブラッド(血)が欲しい・・・って先生がいてはるんでね~。

はい、あのかっこいいE先生ですわ。

E先生のファンの方へ・・・抜け駆けして夜の病院で逢引してきたよ・・・ええやろ?(^ー^)

なんか先生の異動が結構あるみたいです。
ま、くろーん仲間から既に情報は入ってましたけどね。

はてさて、オイラの濃厚ブラッド、少しはくろーんの研究に役に立つんかいな?

続きを読む "血を吸い取られに・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

今日は通院日

野球も終わってゆっくりできるので・・・今日の日記を書こうっと!(^ー^)

続きを読む "今日は通院日"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

バリウムが・・・

なかなか出ません・・・(><)

続きを読む "バリウムが・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

検査しんどいっす!

今日は大腸の検査でほぼ一日つぶれちゃった。

続きを読む "検査しんどいっす!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

明日は検査

ようやく明日は休みだ~

続きを読む "明日は検査"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

う~ん・・・よくわからん

以下は持病ネタです・・・

続きを読む "う~ん・・・よくわからん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

なんかダルダルですわ。

表ブログには無理して記事をかきましたが・・・

実は、かなりブルーなオイラです。(><)

風邪は治ったはずなのに、妙に朝から体がダルイし、吐き気の一歩手前みたいなのがくるし、、、

これはなんだ?

レミケ打ったばっかだから、クローンが来るわけないし。
でも、このダルさはクローンで体調しんどい時の感じに似ている。

もしかしたら精神的に参ってるんかもね・・・。
仕事がきついのさ。肉体的にも精神的にも。。。

でも、みんなきつくても頑張ってんだ、ブツブツ言わずにしっかりせんかい!!

バレ〇タイ〇にこんな事書いてるようじゃあかんわ!!
女性が少ないうちの職場・・・今年は・・・・さみし~~~。。。(泣)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧