カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2007年12月 8日 (土)

無題

長いながーいお休みもいよいよ明日で終わりかぁ・・・。

いろいろあったな、いろいろ考えたなぁ。

でもまた光をもらえたのだ、あらゆるものに感謝して前に進んでいこう。

オイラはまだまだ生かされているから、存分に務めを果たす義務がある。

どうせ生きるなら、笑顔で生きていきたいね。

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

ひさしぶりに歌

4週間ぶりに歌の練習に行ってきました。

たまには顔見せないと忘れられてしまうもんね。

ってか、ついていけなくなるし・・・

ああ、疲れた・・・でも心地よい。

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

またつれづれ日記

今日は散髪に行ってきました。

いつものササッと10分でできるところ。でもちゃんと顔も剃ってくれるので20分くらいかな?

スタッフさんがいっぱいいて待ち時間がほとんどないのがいいです。
そしてスタッフさんが元気がよくて威勢がいいんです。

さっぱりした後は家賃を払いに銀行へ行って、レンタル屋へ・・・。

最近なんか中〇み〇きにハマってまして、10月に発売されたアルバムを借りてたのを返却して、今度はちょっと前のベスト版を借りました。

本屋に行ってなんか小説を買おうかと思ったけど、いっぱいあって絞りきれなくって今回はパス・・・。

で、家に帰ってきて早速CDを聴いてます。
なかなかGOOD!!

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

つぶやき

最近ふと思う

脳みそが退化してるんじゃないか・・・

漢字が思い浮かばない

考えがまとまらない

自分の意思をうまく表現、説明できない

「書く」という作業をほとんどやってないからか?

なんかちょっと危機感を感じてしまった・・・

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

なんでやろ?

こっちのブログ復活したんだけど、残念ながら書くことがな~い。

昔の記事読み直してみましたが、昔はいろいろしょ~もない事をヅラヅラ書いていましたね。

ドラマに占いに新聞ネタなどなど

なんで最近書けないんでしょう?

表ブログも更新が滞っております。

頭の働きが弱ってきたかいな?

それにしても民〇党の小〇代表・・・何故やめる?
相手の思うツボではないのか?

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日)

つれづれ日記

復帰しようかとか書いておいて、ほったらかしやん!!

もう10月もほぼ終わりですねぇ。

だんだんクリスマスの雰囲気がしてきました。ショッピングセンターとかは気が早い・・・。

来月はクローンのお友達の集まりとか、歌仲間との集まりとか、ちょっと楽しい事がありそうです。

オイラのココロも晴れてきたらいいけど・・・。

今日は格安で買った世界遺産のDVD見ました。フランスとスイス・・・やっぱり景色が綺麗ですねぇ・・・。

いつかまたスイス行きたい。あ、オーストリアとドイツにも・・・。

以上、つれづれとてきとーに書いてみた。

ではまた・・・。

| | コメント (3)

2007年10月17日 (水)

戻ってこようかなぁ・・・

ちょっといろいろと考えるところがあって、こっちのブログに戻ってこようかなと考えています。

表ブログに書けない事をまたつらつらと・・・書いてみよう。

| | コメント (2)

2007年9月16日 (日)

ちょっときまぐれに復活してみた

どもども・・・

た、た~いへんご無沙汰しております。

たぶんもうみんなこのブログは忘れてしまって誰も見てくれないやろうから、好き勝手に書けるかなぁ。

新しく立ち上げたヒミツのくろーんなブログはコッソリやってるので全然盛り上がってませんが・・・ま、それはそれでいいです。

ミ〇シー日記にも病気の事をかきづらくなってきました。
くろーんじゃない人がちょっと引いてるのがわかる。でもね、この病気も含めてオイラなんだよ。。。わかってね。

と、面と向かっては言えないから、こんなところに書いてみた。たぶん誰も読んではくれないやろけど。

ではでは・・・

また忘れた頃に書きにきま~す。。。

| | コメント (2)

2007年5月10日 (木)

なんが~いトンネル脱出!!

阪神タイガースが長い長い連敗を脱出したよ。

(あら?こっちは野球ブログやないやろ??)

いえね、むこうはすっかり鷹ブログとして定着しちゃって、書きづらいのさ。。。

だからこっちでコソコソ・・・

ってか、見てないんやもん!!

アニキが久しぶりに打ってくれたらしい。

ホントに長かった。昔のダメダメな頃を思い出したよ。

虎ファンはやっとゴールデンウィークに入れるって感じ??

今日は仕事の帰りにステキな女性と偶然ばったり再会しました。

たまにはいい事ありますやん。(^ー^)v

あと一日仕事したら休みです。

気合で頑張りましょう。。

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

1年ぶりに・・・

野球見に行ってきたよ。

本ブログへどうぞ→ここクリックね!

けっこう叫んでしまったから、喉に負担がかかってしもたかも。

明日の練習大丈夫??

ま、鉄壁の喉だから(←昔の話やけど・・・)大丈夫やろうきっと・・・。

続きを読む "1年ぶりに・・・"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧