カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

2007年6月16日 (土)

おしらせ。

せっかくお越し頂きまして誠に申し訳ありませんが、もろもろの都合により、こちらのブログはしばらくお休みさせて頂いております。

こちらへお越し下さいませ→http://blog.livedoor.jp/sh9_hidex/

なお、くろーんな記事につきましても裏でこっそりやっております。
ご興味のある方はご一報くださいませ。

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

おしらせ・・・ブログ名(サブタイトル)の変更

つ、ついに・・・

ミサ虎ブログの看板を下ろす時がきました。。。ウルウル・・・

今後は虎ネタ(プラス鷹ネタ)、美里ネタは新ブログに、

クローンネタ、日常のボヤキなどはこちらに細々と書いていきたいと思います。

必然的に更新が鈍るかと思われますが、ご容赦下さいませ。

こちらの更新が少ない時は・・・オイラは心身ともに健康な時だと思って下さい~(;^_^A

逆に更新が多い時は・・・疲れてるんだね~大丈夫??(><)ってあったかい言葉をかけてください。。。(=^^=) 

とにもかくにも、長きに渡って「ミサ虎ブログ」をご愛顧下さりありがとうございました。

尚、ブログ立ち上げ時から使用しているメインタイトル「I WILL BE ALRIGHT」(←みさっちゃんの曲のタイトルでしたね・・・)はそのまま使用します。

今後ともヨロシクお願いいたします。m( _ )m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

(再通知)ブログ移転のお知らせ・・・

「ひでっくすのミサ虎ブログ」はライブドアブログでリニューアルしております。

新しいURLは→http://blog.livedoor.jp/sh9_hidex/

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

なお、今後こっちのココログは裏ブログとして細々とやっていきたいと思います。(ブログ名もそのうち変わる予定)

たま~に覗きに来てみて下さいね。

ここでの新しい記事は一つ下にございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

検討中・・・

突然ですが・・・

ブログの移転を考えています。

ココログは携帯では見にくいし、絵文字使えないし、いろいろ使い勝手が悪い気がして。

gooへの移転を考えてます。

とりあえず登録だけしてみましたが、ここで書いた記事をそのまま持っていけそうになくて、はてはて困ってしまった(><)

gooブログの方→他ブログからインポートって出来ないんですかね?
オイラの事前調査不足です・・・(;^_^A アセアセ

gooブログアドバンスにしたらできるってどっかで見たんだけどな。

当初の計画では、過去記事ごと持って行ってまるごと引越しだったんだけど、続編として新規で立ち上げになるかも?

それか、記事内容によってこことgooと二つに分けて管理する?←できるのか?>オイラ(o^∇^o)ノ

なんかいい考えはないっすか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

あら?どうなってるん?

最近、このブログをミ○シーの日記とつなげたんだけど・・・(両方やるのがしんどくなってきたから)

自分ではどうなってるのか見えないから不安。。。

ブログを更新したらミ○シー日記更新ってミク友のみんなにお知らせ行ってるんやろか?

もしかしてメチャメチャ時間差でお知らせされてんの??
できるだけリアルタイムに近い時間にお知らせいかないと意味ないよ~。

もし設定がうまくいってないんだったら、また考えるから、どなたか心優しいミク友さん、「うまくいってないみたいよ。」って忠告して~~。おねがいしまっすm( _ )m

しかし・・・夜は寒いな~~~ブルブル・・・(><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

復活!!

予定より1日早くココログのメンテナンスが終わったようです。

昨日からコメント、トラックバックができませず、ご迷惑をおかけしました。m( _ )m

また今後ともよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

あれれ…?

現在、ココログが二日がかりでメンテナンス中だそうで、記事アップもコメント受付もトラバ受付もできないらしい…

これは携帯から書いてるんですが、これもハネられるんかな?

というわけなので、誠にご迷惑をおかけいたしますが、ご了承お願いいたします…m(_ _)m

しかし…丸二日って…長すぎだよっ!<(`^´)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

頼みますわ・・・

あの~、以前も書いたと思いますが、記事にまったく関連のないトラックバックを頂いてもまったく嬉しくないですし、迷惑です。

当ブログはギャンブルの記事なんか書いておりません。どなたかは存じませんが、27件も同じ記事をTBしないで下さい!!全て削除させていただきます。

ホンマ頼みますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

テンプレいじいじ・・・

雨ばっかでうっとうしいんで、テンプレ変えてみました。
(過去記事はそのまんまにします。)

清涼感のあるライトブルー・・・

これでお日様でてくれればいいんですが。

暑すぎず、じめじめしすぎずってならないんかね?

今日は、合唱の練習日。いよいよコンクールまで残り2週間です。
より高いものを目指して、歌詞の内容まで入っていけるように頑張ろう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

気分転換に・・・ブログいじり。

天気も悪く、虎も明るい話題がなく、自分自身にもいい話がなく、気分的にマイってきちゃったので、ブログを少し手直し・・・します!!

タイトルをちょっとだけ変えてます。

これで虎が勝ってくれれば・・・ワシも元気が出る!!

続きを読む "気分転換に・・・ブログいじり。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)