カテゴリー「おすすめサイト」の記事

2007年1月20日 (土)

阪神占い??

ミ〇シーのコミュで見つけました。→阪神占い

虎ファンとしてはやらないわけにはいかんでしょう?

誕生日と、好きな食べ物と好きなスポーツのみ・・・

でも、君ねぇ、好きな食べ物にカレーパンって・・・どうよ?

ま、それはさておき、さっそく占いの結果を発表します!

ジャジャヤーン・・・

=================================================

HIDE-Xたんは~… 今岡選手~^Д^∩ タイプだにょ★^∀^☆

今岡選手~★+゚タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。頑張って!

HIDE-Xさんのラッキ―アイテムは~…◆・∀・)
くせ毛の人
===============================================
残念、誕生日一緒なのに、球児タイプじゃないのか??
ラッキーアイテムが「くせ毛の人」ってなんやねん?それってアイテムなのか?
その他はノーコメです。当たってるような違うような。

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006年10月20日 (金)

ミーハーブログ??

最近、オイラは・・・・

はるかちゃんにメロメロです。

ええ歳こいたオッサンが何いうとんねん!アホか・・・
ハイ・・・アホですわ・・・σ(*´∀`*)えへへ

公式ホームページの中のギャラリーに・・・

歌ってるはるかちゃんの映像があった。→http://www.harukaayase.jp/gallery/movie/movie01.html

(MENUを押したらいろいろ見れるよ。)

続きを読む "ミーハーブログ??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

大はずれ~!!

ホンマは昨日アップする予定だったのに・・・またまたココログがメンテナンスで投稿できませんでした・・・(><)

昨日の昼休み、血液型の話でちょっと盛り上がったので、

こんなのやってみた→血液型推測WEB版

続きを読む "大はずれ~!!"

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2006年6月28日 (水)

暇つぶしに・・・大人年齢診断??

ある方のブログで見つけました。→大人年齢診断間診表

「結婚していますか」など簡単な150の質問に答えていって経験値を測定するというものです。

暇つぶしにやってみました。

【結果】

我輩の実年齢・・・30代半ば

大人年齢は・・・29歳!

だそうです。ヤッタァ~   ってこれ喜んでええの???

つまりは年齢に対して経験値が少ないってことだろう?
はい、まだまだ青二才ですよーだ。

第一質問の内容の意味するところがよ~わからん。
「先生に殴られた事がある」とか「合コンに行ったことがある」とか・・・だからってなんやねん!って感じ。

ま、何でも実際よりは若く出るってのはええことにしときましょう!←オバちゃん的発想やね。(笑)

ちなみに自分では、体はボロボロ、ガタガタの40代後半、頭は大学生から進歩が無い20代、で、総合的には年齢相応かな?とか思っております。

以上、お暇な方は挑戦あれ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)