« つぶやき | トップページ | 昨日は楽しかった »

2007年11月13日 (火)

またつれづれ日記

今日は散髪に行ってきました。

いつものササッと10分でできるところ。でもちゃんと顔も剃ってくれるので20分くらいかな?

スタッフさんがいっぱいいて待ち時間がほとんどないのがいいです。
そしてスタッフさんが元気がよくて威勢がいいんです。

さっぱりした後は家賃を払いに銀行へ行って、レンタル屋へ・・・。

最近なんか中〇み〇きにハマってまして、10月に発売されたアルバムを借りてたのを返却して、今度はちょっと前のベスト版を借りました。

本屋に行ってなんか小説を買おうかと思ったけど、いっぱいあって絞りきれなくって今回はパス・・・。

で、家に帰ってきて早速CDを聴いてます。
なかなかGOOD!!

|

« つぶやき | トップページ | 昨日は楽しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | 昨日は楽しかった »