« またつれづれ日記 | トップページ | ひさしぶりに歌 »

2007年11月18日 (日)

昨日は楽しかった

もう昨日のお話なんですが、昨日はクローン仲間でおでん会が開催されました。

通院仲間のmayumiさんがお宅を開放して下さり、約10人が集まりました。

夕方5時に駅に集まる予定って聞いていたので、その駅までたった一駅のオイラはそれまで家でのんびり・・・

5時ちょっとすぎに駅に行ったら誰もいない。
あら?もうバス停に行っちゃった?

で、バス停に行ったけど誰もいない。
バスが来るまで周りをキョロキョロしてめっちゃ挙動不審。

しょうがないから一人で自力で行ってみる事にした。
でもさ、だんだん日が暮れてきて辺りは真っ暗、団地に入り込んだら似たような建物が一杯で、どれがmayumiさん家だか・・・

建物の名前まで聞いてたのに、何故見つからない?

同じ道を行ったり来たりしながらmayumiさん、Renyさん、みかさんに電話してみたけど誰も出らんっちゃもん!!(;^_^A 

窓が開いてる家の中を覗いたりしてメッチャ怪しいよ・・・中の人と目があって焦った焦った(^ー^)

そしたらmayumiさんから電話があって、ようやくたどり着きました。

あ、前置きが長くなっちゃった。

他のメンバーもなかなか分からないみたいで、揃ったのが7時半くらいだったかな?

で、オイラは今日は飲むつもりないからお茶で乾杯して、さあ、おでん食べよ。

これが、最高に美味しかったんですよ!
お芋さんも玉子もホクホクで、お汁もサイコー!!

そして皆さんとのお話も楽しかったです。

クローンのネタで笑えるってこのメンバーならでは。

みんなホントに症状や治療方法は三者三様ですが、病気を感じさせない明るく楽しい人ばかりで、また元気をもらえました。

帰りはmayumiさんの旦那様に家まで送ってもらって・・・恐縮でした。

でもとっても優しそうな旦那様で、mayumiさんをあったかく包んであげてるんだろうな・・・って感じです。歴史好きtって事でオイラと共通点があり、一度個人的に酒飲みながらゆっくり語り合いたいなぁって感じでした。

今回の会合を企画してくれた方、準備をしてくれた皆様、それからmayumiさん夫婦に本当に感謝です。

それでは皆さま、寒さに気をつけて風邪引かないようにお気をつけ下さいませ。

|

« またつれづれ日記 | トップページ | ひさしぶりに歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またつれづれ日記 | トップページ | ひさしぶりに歌 »