« 戻ってこようかなぁ・・・ | トップページ | なんでやろ? »

2007年10月28日 (日)

つれづれ日記

復帰しようかとか書いておいて、ほったらかしやん!!

もう10月もほぼ終わりですねぇ。

だんだんクリスマスの雰囲気がしてきました。ショッピングセンターとかは気が早い・・・。

来月はクローンのお友達の集まりとか、歌仲間との集まりとか、ちょっと楽しい事がありそうです。

オイラのココロも晴れてきたらいいけど・・・。

今日は格安で買った世界遺産のDVD見ました。フランスとスイス・・・やっぱり景色が綺麗ですねぇ・・・。

いつかまたスイス行きたい。あ、オーストリアとドイツにも・・・。

以上、つれづれとてきとーに書いてみた。

ではまた・・・。

|

« 戻ってこようかなぁ・・・ | トップページ | なんでやろ? »

コメント

来月にはイルミネーションの点灯式があるんみたいですね。私はあの雰囲気が好きなんで、毎年楽しみです。寂しくなるときもありますが(笑)
来月会えるのを楽しみにしてます☆

投稿: みか | 2007年10月29日 (月) 19時12分

☆みかさん
いよいよクリスマスシーズンですね!
街が華やいでなんかウキウキするよね。
来月、たくさん集まりそうで楽しみですね。

投稿: HIDE-X | 2007年10月31日 (水) 23時38分

I had a desire to start my firm, but I didn't have enough amount of cash to do that. Thank God my friend proposed to take the home loans. So I received the college loan and realized my dream.

投稿: KirklandEsther35 | 2011年12月 3日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってこようかなぁ・・・ | トップページ | なんでやろ? »