« おしらせ。 | トップページ | 戻ってこようかなぁ・・・ »

2007年9月16日 (日)

ちょっときまぐれに復活してみた

どもども・・・

た、た~いへんご無沙汰しております。

たぶんもうみんなこのブログは忘れてしまって誰も見てくれないやろうから、好き勝手に書けるかなぁ。

新しく立ち上げたヒミツのくろーんなブログはコッソリやってるので全然盛り上がってませんが・・・ま、それはそれでいいです。

ミ〇シー日記にも病気の事をかきづらくなってきました。
くろーんじゃない人がちょっと引いてるのがわかる。でもね、この病気も含めてオイラなんだよ。。。わかってね。

と、面と向かっては言えないから、こんなところに書いてみた。たぶん誰も読んではくれないやろけど。

ではでは・・・

また忘れた頃に書きにきま~す。。。

|

« おしらせ。 | トップページ | 戻ってこようかなぁ・・・ »

コメント

久しぶりにのぞいたら、更新されてるー☆ってもう半月前だ…(笑)またのぞきにきます

投稿: みか | 2007年10月 3日 (水) 21時37分

☆みかさん
久しぶりに管理画面見てみたら…コメントついてるー!!(笑)
こっちもたまには書いてみようかな?
また覗きにきてみてね~♪

投稿: HIDE-X | 2007年10月 3日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしらせ。 | トップページ | 戻ってこようかなぁ・・・ »