« なんが~いトンネル脱出!! | トップページ | おしらせ。 »

2007年5月19日 (土)

いよいよだ!!

さてさて、いよいよオイラの合唱団の演奏会があさってに迫ってきました
(もう日付変わったから明日やんか!!コエ~

ドキドキ・・・わくわく・・・

いやぁ~、緊張しまっせ!

途中で頭が真っ白になったらどないしよ。

練習の成果が出ればいいけど・・・。

明日はリハーサルです。頑張りすぎて疲れ果てないようにちょこっとセーブしながら・・・とか思ってても多分頑張ってしまいそう。

当日はできるだけ多くのお客さんに聴いて欲しいな。

最後に再度宣伝しときましょう。

あさって(いや、明日だってば!)日曜日午後2時からです。

2007年5月20日(日)
13:30 開場/14:00 開演
福岡市立 少年科学文化会館ホール
一般 ¥1,500/学生 ¥1,000(小学生以上)

1ステ 「見えない翼を、あなたに」 日本語の合唱曲(国枝春江 作曲)

2ステ 宗教曲を3曲(今年のコンクールで歌う曲も・・・)

3ステ ノスタルジアⅡ 信長貴富先生の編曲で、「一週間」「ドナドナ」「すみれの花咲くころ」など・・・懐かしい曲を

4ステ ミュージカル「Wicked!」より、いいとこどり!ミュージカルとはいかないけれど、団員が何かを表現します。(←ホンマかいな?)
これ聴いたら劇団四季のが見たくなるかも?

てなワケで・・・・・是非是非、足をお運び下さい!!

地下鉄赤坂駅から長浜方面へ歩いて10分くらいです。

全部聴くのが無理な方は、最終ステージの「Wicked!」だけでも(3時15分くらいかな?)・・・お願いしますm( _ )m

|

« なんが~いトンネル脱出!! | トップページ | おしらせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんが~いトンネル脱出!! | トップページ | おしらせ。 »