« 1年ぶりに・・・ | トップページ | いよいよだ!! »

2007年5月10日 (木)

なんが~いトンネル脱出!!

阪神タイガースが長い長い連敗を脱出したよ。

(あら?こっちは野球ブログやないやろ??)

いえね、むこうはすっかり鷹ブログとして定着しちゃって、書きづらいのさ。。。

だからこっちでコソコソ・・・

ってか、見てないんやもん!!

アニキが久しぶりに打ってくれたらしい。

ホントに長かった。昔のダメダメな頃を思い出したよ。

虎ファンはやっとゴールデンウィークに入れるって感じ??

今日は仕事の帰りにステキな女性と偶然ばったり再会しました。

たまにはいい事ありますやん。(^ー^)v

あと一日仕事したら休みです。

気合で頑張りましょう。。

|

« 1年ぶりに・・・ | トップページ | いよいよだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりに・・・ | トップページ | いよいよだ!! »