« ちょっと危険信号・・・ | トップページ | ひさしぶりです »

2007年4月 1日 (日)

今日から新年度

携帯からの投稿です。

早いですね。こないだ正月やったのに、もう四月ですよ。

一日一日が早い早い。気持ちに余裕なく生きてる証拠ですね。

今日は花見に行ってきたんですが、途中で雨降ってきて早々に退散しました。

車運転するから飲む事もできず、なんか消化不良な感じ。

おなかの調子は今日はよかったです。

でも…

昨日の夜、血の混じったアレが出ました。アレですね…(^_^;)もう潰瘍が活動開始なのか?


明日からまた仕事です。なんとか体調を悪化させずにうまくやりたいと思います。それができたら苦労せんけど…。


なんとか仕事の予習もできたし、気合い入れていきましょう!!

と…掛け声だけは元気なひでっくすです。(^_^;)

|

« ちょっと危険信号・・・ | トップページ | ひさしぶりです »

コメント

あれ~
雨だったの?
建物の中だったから全然解らなかった。

アレが出たんですか~
あらら~
チョッと心配ですね
気を付けて!

投稿: あいあい | 2007年4月 2日 (月) 22時32分

☆あいあいさん!
そんなに大雨ではなかったけど、昼過ぎにしとしと降りました…(><)

アレはちょっと心配ですが、今日はなんとか元気でした。
なんとか金曜日までもってくれ…。

投稿: HIDE-X | 2007年4月 2日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと危険信号・・・ | トップページ | ひさしぶりです »