« またまたひさしぶり | トップページ | 情宣!! »

2007年4月22日 (日)

あらあら??

なんだ??

なんかアクセス数がここ最近ないくらい増えてるんやけど・・・こんなしょうもない日記読んでいただいてありがとうございます。

いろんな方に心配をかけてしまいましたが、気分も体調もだいぶ戻ってきました。

また明日から、できる事をコツコツとやっていきたいと思います。

今日は愛車のタイヤを交換しました。

新車で買ってから約6年、一度も換えてなかったんやけど、去年から「そろそろ換えた方が・・・」って言われてて、先月ガソリンを入れた時もだいぶん磨り減ってるって言われて、ようやく決心して。←ってかそれから約1ヶ月経ってんねんけど・・・゜O゜)\(--;

タイヤ換えただけなのに、なんか乗り心地が変わったような気がするのは気のせい??

ブレーキ踏んでないのにちょっとブレーキがかかってるような・・・今までもしかして滑ってたんやないの??

ユニクロでまた服を衝動買いしました。

本当は嫁はんが服買いたいって言って行ったのに、オイラのほうがいっぱい金使っちゃった(^ー^)

買うつもりなくても、見たら欲しくなるのは・・・いかんね。
次にライトオンも入ったけど、オイラは極力自分のは見ないようにしました。目隠し目隠し(^ー^)←隠れてないし・・・

後は家に帰って、野球を見てウトウトして野球を見て・・・

合唱の独り練習をして・・・煮詰まって(><) ウトウトして・・・皆様のブログをはしごして・・・織田裕二のドラマみて、また合唱に煮詰まって・・・一日がふけていく。。。

あ、大河ドラマみてないやんか!!
ま、そのうち・・・溜まっていくのだよ・・・うひゃひゃ(><)

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )今日はあっちとこっちとブログを3記事も書いたら疲れましたわ。

では、また・・・

|

« またまたひさしぶり | トップページ | 情宣!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたひさしぶり | トップページ | 情宣!! »