« あらあら?? | トップページ | ゆ○たうんはかた »

2007年4月28日 (土)

情宣!!

ひさしぶり~です。(^ー^)

今日はちょっと宣伝を・・・

来たる5月20日(日曜日)、オイラが所属する合唱団の定期演奏会が赤坂の福岡市立少年文化会館で行われます。

詳細?は→http://tonica.hp.infoseek.co.jp/

英語の曲(ブロードウェイミュージカルから)、ラテン語の曲、日本語の聴きなれた曲の変わった編曲など盛りだくさんです。←盛りだくさんだからかなり苦戦中・・・(><)

その日空いてて「聴きに来れるよー」って方は、携帯でもメールでもいいので、是非ご一報をお願いします!!チケットまだあります。

ちなみにオイラはこの合唱団では定期演奏会初出演。
ちょっと緊張しとります。(;^_^A 

仕事も忙しいし、体調・メンタル管理もなかなか難しいし・・・超ハードな5月になりそうです。

とにかく、頑張っていい演奏会にしたいと思いますので、是非、足をお運びくださいませ。

|

« あらあら?? | トップページ | ゆ○たうんはかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらあら?? | トップページ | ゆ○たうんはかた »