« 合唱の練習に | トップページ | あらあら?? »

2007年4月21日 (土)

またまたひさしぶり

どもども・・・

なんとか生きてます。

ここんところ体調がおもわしくなく(←って、またかよ・・・)

いろいろ考えることがあって(←考えすぎなんだよ!)

なかなか更新できずにおりました。

アレがたまって腸閉塞気味で(吐き気と倦怠感と腹痛が)かなりしんどかったけど、少しづつ改善してきた様子。

お金が溜まるんやったらいいけどね。

そういえば、ミニロトの抽選結果を2週続けてみておりません。
もしかして・・・当たってる???(ことは無いと思います。)

今日はこれから結婚式に行ってきます。
こうやってお金は飛んでいく一方ですな(><)

|

« 合唱の練習に | トップページ | あらあら?? »

コメント

こんにちは!
体調、良くないみたいですね(><)
大丈夫ですか!?
余分なストレスが溜まってるとか!?
考えすぎもよくないですょ!
私も、考えすぎるとこがあったんですけど、考えてても何も変わらないって事に気がついて、考えるの止めました(笑
そぅしたら、めっちゃ気が楽なんですょね~
考えすぎると自分がしんどいだけですから、行動して現状打破するか、他の事に気を紛らわせて考えないよぅにするのが1番やと思います(^.^)
あんまり無理しないよぅにね(*^^)v

投稿: mika | 2007年4月22日 (日) 16時40分

☆mikaりん♪
ありがとう~。めっちゃ元気でた~(^0^)
もう考え過ぎはや~めた。
体調も復活してきたよ。
なんとか前向きに歩んでいけそうです。
最近、虎ネタ少ないけどまた見にきてね!

投稿: HIDE-X | 2007年4月22日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱の練習に | トップページ | あらあら?? »