« 今日から新年度 | トップページ | 合唱の練習に »

2007年4月14日 (土)

ひさしぶりです

すっかり放置してまして・・・(;^_^A 

書きたいんだけど、精神的、体力的に参っておりまして・・・書いては消し書いては消しを繰り返して、、、、長い間あいてしまいました。

(果たしてこの記事は日の目を見るんだろうか??書きながらわからん)

先週レミケード打ったのに、おなかがおかしいです。
グルグルいって、触ると痛い。ひょっとして効いてなんいんじゃ??

さっきからなんだか熱っぽいような感じもするけど、体温計で計るのがコワイ・・・。

そもそもの原因は仕事のストレスかなぁ・・・。
あんなに当初は燃えていたのに・・・いつの間にテンション下がったんやろ?何があったんやろ?←と、他人事のように書いてみた。(=^^=)

最近全然自分が自分らしくないような気がする。笑うことが極端に減ったよな。
愚痴も増えてしまって・・・本当に申し訳ありません。
こんなこと書けば書くほど皆さんに心配をかけてしまいますね。

と、言う訳で・・・これからは病気や仕事の愚痴はこっそりと別のところに書くようにします。
あ、ミ○シーじゃないです。←ここはこっそりとは書けません。すぐに足跡がついちゃうもん

表ブログにはなんとか元気を出して野○ネタ書いてます。(とは言うものの・・・最近、好きなチームがあんまり強くなくって・・・元気も出ませんわ(><))

では、また忘れた頃に書きますね。

|

« 今日から新年度 | トップページ | 合唱の練習に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から新年度 | トップページ | 合唱の練習に »