« ひさしぶりです | トップページ | またまたひさしぶり »

2007年4月17日 (火)

合唱の練習に

たまには普通に日記を書いてみよう。

オイラは合唱団に入っていて、定期演奏会まであと1ヶ月と少し。

先週は仕事が忙しくて練習にいけず、昨日の臨時練習は体調を崩して行けず、今日が久しぶりの練習参加なんやけど・・・

病み上がりにはきつかった(><)

思ったように声が出ない腹立たしさ。

音楽に入っていけないもどかしさ。

指揮者の要求に応えられないはがゆさ。

こんな屈辱的な練習は久しぶりだ。

やっぱり合唱するにも心身ともに健全でなければいい声は出ない。

来週の練習までには(行けるかどうかわからんけど・・・)体調も整えて、しっかり歌えるようにしたい。

|

« ひさしぶりです | トップページ | またまたひさしぶり »

コメント

なんだか体調心配ですね。
精神的にも参られてるようですし…。

クローンズ会やって発散しますか!?
企画出しちゃってください、賛同&協力
いたしますよ~♪

…それよりのんびりした方がいいのかな^^;

投稿: Reny | 2007年4月17日 (火) 10時59分

☆Renyさん♪
ご心配をおかけしました。もう大丈夫だよ。なんかふっきれました。
体調もようやく安定してきたよ。
クローンオフ会やりたいっすね。バーベキューとか…なんてウソだぴょ~ん(^_^;)
企画はなんでもいいから、しゃべれたらいいんやけどね。

投稿: HIDE-X | 2007年4月22日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりです | トップページ | またまたひさしぶり »