« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

ゆ○たうんはかた

ちょっとちょっと・・・

プチ改装したって聞いたから、今日ゆ○タウン博多に行ってきましたよ。

そしたら・・・

あ、SO!(←って、きもちわるいよ)

結構大々的に変わっててビックリしたよ。

床がイ○ンみたいにじゅうたん貼りだよ。

いろんな新しいショップが入ってるよ。子供関連が充実してるような・・・

フードコートも場所が移動してるよ。

なんたって、西側にちょっと拡大しててびっくりしたよ。

来月25日グランドオープンでユニ○ロと紀○国屋が入るってよ。

これは嬉しいね。

近くにあるイ○ンの本屋はちとショボイからね。

これからは、ちょっと遠出してゆ○たうん巡りの日が増える可能性大です。

今日の表ブログ→こちら見てちょ

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

情宣!!

ひさしぶり~です。(^ー^)

今日はちょっと宣伝を・・・

来たる5月20日(日曜日)、オイラが所属する合唱団の定期演奏会が赤坂の福岡市立少年文化会館で行われます。

詳細?は→http://tonica.hp.infoseek.co.jp/

英語の曲(ブロードウェイミュージカルから)、ラテン語の曲、日本語の聴きなれた曲の変わった編曲など盛りだくさんです。←盛りだくさんだからかなり苦戦中・・・(><)

その日空いてて「聴きに来れるよー」って方は、携帯でもメールでもいいので、是非ご一報をお願いします!!チケットまだあります。

ちなみにオイラはこの合唱団では定期演奏会初出演。
ちょっと緊張しとります。(;^_^A 

仕事も忙しいし、体調・メンタル管理もなかなか難しいし・・・超ハードな5月になりそうです。

とにかく、頑張っていい演奏会にしたいと思いますので、是非、足をお運びくださいませ。

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

あらあら??

なんだ??

なんかアクセス数がここ最近ないくらい増えてるんやけど・・・こんなしょうもない日記読んでいただいてありがとうございます。

いろんな方に心配をかけてしまいましたが、気分も体調もだいぶ戻ってきました。

また明日から、できる事をコツコツとやっていきたいと思います。

今日は愛車のタイヤを交換しました。

新車で買ってから約6年、一度も換えてなかったんやけど、去年から「そろそろ換えた方が・・・」って言われてて、先月ガソリンを入れた時もだいぶん磨り減ってるって言われて、ようやく決心して。←ってかそれから約1ヶ月経ってんねんけど・・・゜O゜)\(--;

タイヤ換えただけなのに、なんか乗り心地が変わったような気がするのは気のせい??

ブレーキ踏んでないのにちょっとブレーキがかかってるような・・・今までもしかして滑ってたんやないの??

ユニクロでまた服を衝動買いしました。

本当は嫁はんが服買いたいって言って行ったのに、オイラのほうがいっぱい金使っちゃった(^ー^)

買うつもりなくても、見たら欲しくなるのは・・・いかんね。
次にライトオンも入ったけど、オイラは極力自分のは見ないようにしました。目隠し目隠し(^ー^)←隠れてないし・・・

後は家に帰って、野球を見てウトウトして野球を見て・・・

合唱の独り練習をして・・・煮詰まって(><) ウトウトして・・・皆様のブログをはしごして・・・織田裕二のドラマみて、また合唱に煮詰まって・・・一日がふけていく。。。

あ、大河ドラマみてないやんか!!
ま、そのうち・・・溜まっていくのだよ・・・うひゃひゃ(><)

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )今日はあっちとこっちとブログを3記事も書いたら疲れましたわ。

では、また・・・

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

またまたひさしぶり

どもども・・・

なんとか生きてます。

ここんところ体調がおもわしくなく(←って、またかよ・・・)

いろいろ考えることがあって(←考えすぎなんだよ!)

なかなか更新できずにおりました。

アレがたまって腸閉塞気味で(吐き気と倦怠感と腹痛が)かなりしんどかったけど、少しづつ改善してきた様子。

お金が溜まるんやったらいいけどね。

そういえば、ミニロトの抽選結果を2週続けてみておりません。
もしかして・・・当たってる???(ことは無いと思います。)

今日はこれから結婚式に行ってきます。
こうやってお金は飛んでいく一方ですな(><)

| | コメント (2)

2007年4月17日 (火)

合唱の練習に

たまには普通に日記を書いてみよう。

オイラは合唱団に入っていて、定期演奏会まであと1ヶ月と少し。

先週は仕事が忙しくて練習にいけず、昨日の臨時練習は体調を崩して行けず、今日が久しぶりの練習参加なんやけど・・・

病み上がりにはきつかった(><)

思ったように声が出ない腹立たしさ。

音楽に入っていけないもどかしさ。

指揮者の要求に応えられないはがゆさ。

こんな屈辱的な練習は久しぶりだ。

やっぱり合唱するにも心身ともに健全でなければいい声は出ない。

来週の練習までには(行けるかどうかわからんけど・・・)体調も整えて、しっかり歌えるようにしたい。

| | コメント (2)

2007年4月14日 (土)

ひさしぶりです

すっかり放置してまして・・・(;^_^A 

書きたいんだけど、精神的、体力的に参っておりまして・・・書いては消し書いては消しを繰り返して、、、、長い間あいてしまいました。

(果たしてこの記事は日の目を見るんだろうか??書きながらわからん)

続きを読む "ひさしぶりです"

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

今日から新年度

携帯からの投稿です。

早いですね。こないだ正月やったのに、もう四月ですよ。

一日一日が早い早い。気持ちに余裕なく生きてる証拠ですね。

今日は花見に行ってきたんですが、途中で雨降ってきて早々に退散しました。

車運転するから飲む事もできず、なんか消化不良な感じ。

おなかの調子は今日はよかったです。

でも…

昨日の夜、血の混じったアレが出ました。アレですね…(^_^;)もう潰瘍が活動開始なのか?


明日からまた仕事です。なんとか体調を悪化させずにうまくやりたいと思います。それができたら苦労せんけど…。


なんとか仕事の予習もできたし、気合い入れていきましょう!!

と…掛け声だけは元気なひでっくすです。(^_^;)

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »