« つらつら・・・ | トップページ | へんな天気だにゃ。 »

2007年3月 3日 (土)

ひな祭りの日記!

とはいっても、うちには女の子はいません。(;^_^A 

昨日まで仕事がハードだったので、今日は休息日と決め込んで、のんびりと過ごした。

合唱の自習?と、

ブログの模様替え(さすがにもう冬バーションはおかしい・・・)、

テレビで野球観戦(今日からまたスカパーを野球バージョンで契約なのだ・・・(^ー^)v)
野球ブログは・・・こちらです!!

衣類の入れ替え(なんだか一気に初夏みたいな暑さですよね?)

ついでにほとんど着なくなった服を処分。出るわ出るわ大量に・・・リサイクルショップに売ったらええんでないの?

あと、読書をちょっとだけ・・・

一日中家にいたら頭おかしくなるので、夕方、近所をちょっとだけ散歩

あと、仕事関係のお勉強(いわゆる自己啓発ね・・・)

などなど、平凡な一日だったなぁ。

明日は結婚式に行って・・・歌ってきます♪♪

|

« つらつら・・・ | トップページ | へんな天気だにゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/5559996

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りの日記!:

« つらつら・・・ | トップページ | へんな天気だにゃ。 »