« ごめんなさい・・・ | トップページ | 今日から新年度 »

2007年3月31日 (土)

ちょっと危険信号・・・

表には元気を装ったプロ○球ネタ書いたけど、あんま元気じゃありません。

今日の昼間、なんかおなかに鈍い痛みが・・・。

またアレがやってくる兆候か?

ここ1ヶ月ほどストレスが溜まりまくってるからなぁ。

そんな事なんかお構いなしに来週から更に忙しくなりそう。

今でもキャパ一杯&人間関係疲れまくりのオイラはどうしたらいいんやろ?

明日から絶食するか?
あ、明日は花見だった・・・(><)

不良患者のオイラはエレンで花見なんて無理、ムリ。。。
その前に、明日は花見できるんかいな?

|

« ごめんなさい・・・ | トップページ | 今日から新年度 »

コメント

大丈夫ですか~?
お花見は無事出来ましたか?
今日はお天気が微妙~でしたよね。

クローンオフはとても楽しかったです。
HIDEさんを待ち望む声が多かったです。
是非次回は参加して、その美声を聞かせて
下さいね~♪♪
HIDEさんのストレス発散も兼ねて
近いうちにやりましょ!!

投稿: Reny | 2007年4月 1日 (日) 23時01分

☆Renyさん♪
楽しかったようで何よりです。オイラもカラオケ行きたかった~(>_<)
あいあいさんから曲のリクエストもあったし、次回は是非参加させていただきます。
ゴールデンウイークなんか集まれたらいいな。みんな忙しいかな?

投稿: HIDE-X | 2007年4月 1日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい・・・ | トップページ | 今日から新年度 »