« いそがしい~ | トップページ | 血を吸い取られに・・・ »

2007年3月18日 (日)

ひさしぶりのこうしん・・・&祝いっしゅうねん??

どもども・・・HIDE-Xです。

最近こっちには書いてませんが、なんとか生きてます。

仕事が大変です。

毎晩帰りがおそくなってます。

くろーんの事を考えたら、ちょっと腸には負担かもしれませんが、何事も勉強です。
今の苦労はいつか必ず報われると思ってやるしかありません。

表ブログの方はなんとか更新していますので、そちらを見に来て下さいませ。→http://blog.livedoor.jp/sh9_hidex/

ああっ、そうそう、このブログは3月12日で一周年を迎えておりました~!!(←事後報告かよ??(;^_^A アセアセ)

いつも見に来てくださる方・・・本当にありがとうございます!!

これからも裏ブログとして(更新頻度は低いですが・・・)ヨロシクお願いしますです・・・m( _ )m

|

« いそがしい~ | トップページ | 血を吸い取られに・・・ »

コメント

1周年おめでとうございます^^
…そのうち閉鎖!?

投稿: Reny | 2007年3月22日 (木) 18時02分

☆Renyさん♪
へ、へいさぁ??
いやいやしぶとく続けまっせ!!
でも・・・・
やっぱココログはイマイチ・・・・
なもんだから、裏ブログも引越しか??(^ー^)

投稿: HIDE-X | 2007年3月22日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/5734315

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのこうしん・・・&祝いっしゅうねん??:

« いそがしい~ | トップページ | 血を吸い取られに・・・ »