« 血を吸い取られに・・・ | トップページ | ちょっと危険信号・・・ »

2007年3月28日 (水)

ごめんなさい・・・

更新がないのにいつも見に来てくださる方、ホンマにごめんなさい。

たまには何か書かないといけませんね・・・。(;^_^A 

こっちはね、書き出すと仕事のボヤキになりそうで、ちょっとためらいがちなんですわ。

なんかね、うちの職場はコミュニケーションがあんまりなくって、精神的にしんどい時がある(←ってかほぼ一日中しんどい・・・泣)

だからそのはけ口に、夜はネットを徘徊してるのかも。

本当はいろいろ勉強せなアカン事もあるんですが、家に帰ったら仕事関連の事は考えたくない状態・・・

当初のヤル気はどこへ行ってしまったんだろうか??

ホラホラ、思いっきりぼやいてるし・・・。

ま、ここは裏ブログって事で。。。許してちょ。

いよいよ桜シーズンですね。

オイラの職場の近くの公園もだんだん花が増えてきてます。平日というのに花見客も結構います。今度の土日は花見多いんだろうね。

うちも日曜日は花見の予定です。本当はクローン仲間との方に行きたかったんやけど・・・家族行事が優先ですかね・・・。

あ、体調は・・・たぶんいいと思います。

でも、精神的ストレスでちょっと痩せたかも?
さっき体重計乗ったら68キロでした。いつの間に70切った??

来週末にレミケ投与予定です。
それまでは体調もつでしょう。

じゃ、あと2日頑張りまっす!!

次の更新は・・・土日くらいかな??

|

« 血を吸い取られに・・・ | トップページ | ちょっと危険信号・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血を吸い取られに・・・ | トップページ | ちょっと危険信号・・・ »