« ひさしぶりのこうしん・・・&祝いっしゅうねん?? | トップページ | ごめんなさい・・・ »

2007年3月22日 (木)

血を吸い取られに・・・

どもども、またまた久しぶりに登場です。(;^_^A 

今日は仕事帰りに病院に行ってきたよん。

なんか研究の材料にオイラの特製濃厚ブラッド(血)が欲しい・・・って先生がいてはるんでね~。

はい、あのかっこいいE先生ですわ。

E先生のファンの方へ・・・抜け駆けして夜の病院で逢引してきたよ・・・ええやろ?(^ー^)

なんか先生の異動が結構あるみたいです。
ま、くろーん仲間から既に情報は入ってましたけどね。

はてさて、オイラの濃厚ブラッド、少しはくろーんの研究に役に立つんかいな?

|

« ひさしぶりのこうしん・・・&祝いっしゅうねん?? | トップページ | ごめんなさい・・・ »

コメント

E先生は私はどうでもいいんですが(失礼な^^;)、
先生方の異動情報がかなり気になります。
ええーもっと詳しく知りたい~。
戻ってくる先生情報も!(笑)

投稿: Reny | 2007年3月22日 (木) 23時07分

☆Renyさん
さっきミクにメッセ送ったよん♪あんま詳しくないけど。
戻ってくるセンセは…あさってらしいよ。

投稿: HIDE-X | 2007年3月22日 (木) 23時15分

研究協力お疲れ様でした。

>E先生のファンの方へ・・・抜け駆けして夜の病院で逢引してきたよ・・・ええやろ?

キャーいいな~
私の血も採って~
いつでも協力しまーす。

投稿: あいあい | 2007年3月23日 (金) 16時13分

こんばんは♪
E先生が見てみたいmikaです(笑
なんなら私の血も採ってもらってもいいですょ(^◇^;)
つぅか、お疲れ様でした!
採血の注射器ってぶっといですよね~(><)
私はそんなに採る機会はないけど、年1回の健康診断で採られる時はかなりビビッてます(苦笑

投稿: mika | 2007年3月25日 (日) 00時09分

すっかり放置してコメ返しが遅くなり申し訳なかでごわす…m(_)m

☆あいあいさん
いいでしょう?
悔しかったらあなたもレミケ打って研究材料になりなさい。なんちって…(^ー^)


☆mikaりん
採血の注射なんか点滴に比べたら細いっすよ。
オイラは年に何回吸い取られてるんやろ?もう慣れっこで蚊に刺されるみたいなもですわ。←自慢にもなんにもなれへんって(;^_^A 

投稿: HIDE-X | 2007年3月26日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/5782595

この記事へのトラックバック一覧です: 血を吸い取られに・・・:

« ひさしぶりのこうしん・・・&祝いっしゅうねん?? | トップページ | ごめんなさい・・・ »