« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

ちょっと危険信号・・・

表には元気を装ったプロ○球ネタ書いたけど、あんま元気じゃありません。

続きを読む "ちょっと危険信号・・・"

| | コメント (2)

2007年3月28日 (水)

ごめんなさい・・・

更新がないのにいつも見に来てくださる方、ホンマにごめんなさい。

たまには何か書かないといけませんね・・・。(;^_^A 

こっちはね、書き出すと仕事のボヤキになりそうで、ちょっとためらいがちなんですわ。

なんかね、うちの職場はコミュニケーションがあんまりなくって、精神的にしんどい時がある(←ってかほぼ一日中しんどい・・・泣)

だからそのはけ口に、夜はネットを徘徊してるのかも。

本当はいろいろ勉強せなアカン事もあるんですが、家に帰ったら仕事関連の事は考えたくない状態・・・

当初のヤル気はどこへ行ってしまったんだろうか??

ホラホラ、思いっきりぼやいてるし・・・。

ま、ここは裏ブログって事で。。。許してちょ。

いよいよ桜シーズンですね。

オイラの職場の近くの公園もだんだん花が増えてきてます。平日というのに花見客も結構います。今度の土日は花見多いんだろうね。

うちも日曜日は花見の予定です。本当はクローン仲間との方に行きたかったんやけど・・・家族行事が優先ですかね・・・。

あ、体調は・・・たぶんいいと思います。

でも、精神的ストレスでちょっと痩せたかも?
さっき体重計乗ったら68キロでした。いつの間に70切った??

来週末にレミケ投与予定です。
それまでは体調もつでしょう。

じゃ、あと2日頑張りまっす!!

次の更新は・・・土日くらいかな??

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

血を吸い取られに・・・

どもども、またまた久しぶりに登場です。(;^_^A 

今日は仕事帰りに病院に行ってきたよん。

なんか研究の材料にオイラの特製濃厚ブラッド(血)が欲しい・・・って先生がいてはるんでね~。

はい、あのかっこいいE先生ですわ。

E先生のファンの方へ・・・抜け駆けして夜の病院で逢引してきたよ・・・ええやろ?(^ー^)

なんか先生の異動が結構あるみたいです。
ま、くろーん仲間から既に情報は入ってましたけどね。

はてさて、オイラの濃厚ブラッド、少しはくろーんの研究に役に立つんかいな?

続きを読む "血を吸い取られに・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

ひさしぶりのこうしん・・・&祝いっしゅうねん??

どもども・・・HIDE-Xです。

最近こっちには書いてませんが、なんとか生きてます。

仕事が大変です。

毎晩帰りがおそくなってます。

くろーんの事を考えたら、ちょっと腸には負担かもしれませんが、何事も勉強です。
今の苦労はいつか必ず報われると思ってやるしかありません。

表ブログの方はなんとか更新していますので、そちらを見に来て下さいませ。→http://blog.livedoor.jp/sh9_hidex/

ああっ、そうそう、このブログは3月12日で一周年を迎えておりました~!!(←事後報告かよ??(;^_^A アセアセ)

いつも見に来てくださる方・・・本当にありがとうございます!!

これからも裏ブログとして(更新頻度は低いですが・・・)ヨロシクお願いしますです・・・m( _ )m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

いそがしい~

ここ数日、仕事が忙しくて心に余裕がなくブログが書けんバイ!!(><)

またまたアップアップしてます。

そういう時ってやっぱしょうもないミスしたりするんだよね。

やっぱある程度の余裕は必要です。

今日はもう寝よう。明日頑張れば休みだもんね。(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

今日は通院日

野球も終わってゆっくりできるので・・・今日の日記を書こうっと!(^ー^)

続きを読む "今日は通院日"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

へんな天気だにゃ。

今日の天気はよく分からんかったですね。

朝は夏かと思うくらいガンガン日が照り付けて、

昼は小雨が降って・・・

夜は風がゴウゴウと音を立てて吹き荒れて、

そして今、また雨が降っています。

明日はまた寒くなるらしい・・・

昨日衣替えで冬のコートはしまいこんだじょ!(><)

と、、、

言う訳で・・・

また明日から5日間、仕事頑張りましょう!

ってか、火曜日は通院日だから、半ドンですわ。
明日頑張ったらまた休みみたいなもんだな (^ー^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ひな祭りの日記!

とはいっても、うちには女の子はいません。(;^_^A 

昨日まで仕事がハードだったので、今日は休息日と決め込んで、のんびりと過ごした。

合唱の自習?と、

ブログの模様替え(さすがにもう冬バーションはおかしい・・・)、

テレビで野球観戦(今日からまたスカパーを野球バージョンで契約なのだ・・・(^ー^)v)
野球ブログは・・・こちらです!!

衣類の入れ替え(なんだか一気に初夏みたいな暑さですよね?)

ついでにほとんど着なくなった服を処分。出るわ出るわ大量に・・・リサイクルショップに売ったらええんでないの?

あと、読書をちょっとだけ・・・

一日中家にいたら頭おかしくなるので、夕方、近所をちょっとだけ散歩

あと、仕事関係のお勉強(いわゆる自己啓発ね・・・)

などなど、平凡な一日だったなぁ。

明日は結婚式に行って・・・歌ってきます♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

つらつら・・・

今日は11時間勤務。

時間が経つのが早いですわ・・・

今日から3月。
別れの季節到来ですね。
ま、オイラには縁がないけど・・・(:_;)

もうすぐこのブログも一周年です!

よく続いてるわなぁ。f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »