« 昨日は音楽祭 | トップページ | また一週間が始まるね »

2007年2月14日 (水)

なんかダルダルですわ。

表ブログには無理して記事をかきましたが・・・

実は、かなりブルーなオイラです。(><)

風邪は治ったはずなのに、妙に朝から体がダルイし、吐き気の一歩手前みたいなのがくるし、、、

これはなんだ?

レミケ打ったばっかだから、クローンが来るわけないし。
でも、このダルさはクローンで体調しんどい時の感じに似ている。

もしかしたら精神的に参ってるんかもね・・・。
仕事がきついのさ。肉体的にも精神的にも。。。

でも、みんなきつくても頑張ってんだ、ブツブツ言わずにしっかりせんかい!!

バレ〇タイ〇にこんな事書いてるようじゃあかんわ!!
女性が少ないうちの職場・・・今年は・・・・さみし~~~。。。(泣)

|

« 昨日は音楽祭 | トップページ | また一週間が始まるね »

コメント

>でも、みんなきつくても頑張ってんだ、ブツブツ言わずにしっかりせんかい!!

大丈夫
たぶん私の方がもっとブツブツ言ってますよ~
ブツブツブツブツブツブツ・・・・
ブツブツ言って、少しでも出した方が身体に良いと思います。

異性の少ない職場に大きな不満があるみたいね^^


投稿: あいあい | 2007年2月17日 (土) 20時32分

☆あいあいさん
オイラの場合、ブツブツ言って出しても、結局虚しさしか残らんからあまりブツブツ言わないようにしてます。
>異性の少ない職場に大きな不満があるみたいね^^
はい、大いに不満です!(^ー^)女性と話すのは生きる活力ですからね。これは死活問題ですよ!


投稿: HIDE-X | 2007年2月17日 (土) 23時42分

>これは死活問題ですよ!

死活問題ですか~
ハハハハハハ(笑)
私は、カッコイイ若い男性に囲まれて仕事してます。
fufufu良いだろう^^

投稿: あいあい | 2007年2月18日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/5343073

この記事へのトラックバック一覧です: なんかダルダルですわ。:

« 昨日は音楽祭 | トップページ | また一週間が始まるね »