« 困ったな・・・ | トップページ | (再通知)ブログ移転のお知らせ・・・ »

2007年2月 3日 (土)

大台逆突破!

さっき体重計乗ったら・・・

69.ちょっとキロ

やった70キロ下回った!!(^ー^)v

イェイ!
ダイエット成功!!

って・・・

実は何もやってないんですけど・・・・・・・喜んでええんかいな??

たまたまか?

それともひょっとしたら腸の調子が下降中か??(><)

今度の金曜日(9日)にまたレミケ打つ予定になっています。

昨日と今日病院から連絡があったみたいやけど、出れなかった・・・
たぶん入院日確定の電話だと思います。

お腹の調子は今のところ痛くも痒くもなく順調だけど、仕事でけっこうストレスあるので、実は悲鳴をあげる一歩手前で頑張ってくれてるのかもしれません。

早くストレスをプラスの分子に転化できるようにならないとあきませんなぁ~。

悩んだり苦しんだりするのは生きている証です。
生きたくても生きられなかった人たちの分まで一生懸命生きる責任が我々にはあるんだってさ・・・

責任を果たすべく前向きに頑張りましょう。

ほなまたそのうち更新するかも・・・(^ー^)

|

« 困ったな・・・ | トップページ | (再通知)ブログ移転のお知らせ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/5195854

この記事へのトラックバック一覧です: 大台逆突破!:

« 困ったな・・・ | トップページ | (再通知)ブログ移転のお知らせ・・・ »