« バリウムが・・・ | トップページ | つらつら・・・ »

2007年2月27日 (火)

今日は元気です!

最近ボヤキ節、嘆き節が多かったにもかかわらず、たくさんの方に訪問して頂いてホンマに有難うございます!!m( _ )m

昨日までとはうって変わって今日は元気ですよ!!

なんてたってホークスが福岡に戻ってきましたからね。

あ、野球記事は表ブログね→http://blog.livedoor.jp/sh9_hidex/archives/52750202.html

今日は吐き気もなくなって。ダルさもなくって久しぶりに快調でした。

仕事は相変わらず分刻みの忙しさでしたが、なんとかこなせました。

やっぱ健康ってありがたいっすね!

ちょっとでも体が不調だと普段何気にできてることが出来なくなるし、思考回路が悪いほう悪い方へ行っちゃうから、困ったもんです。

季節はもうほとんど春だし(ポカポカ陽気だもんね)、生命のエネルギーを感じられる、いい季節となりました。
この大地のエネルギーを全身に浴びて、気分よく一日を大事に過ごしていきたいと思います!!

では、また!!

|

« バリウムが・・・ | トップページ | つらつら・・・ »

コメント

>この大地のエネルギーを全身に浴びて、気分よく一日を大事に過ごしていきたいと思います!!

春だね~沢山浴びて、気分良く過ごして下さい。
紫外線と花粉症に注意してね!^^

投稿: あいあい | 2007年2月28日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/5512491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は元気です!:

« バリウムが・・・ | トップページ | つらつら・・・ »