« よっしゃ!下がった!! | トップページ | 昨日は音楽祭 »

2007年2月10日 (土)

おしらせ・・・ブログ名(サブタイトル)の変更

つ、ついに・・・

ミサ虎ブログの看板を下ろす時がきました。。。ウルウル・・・

今後は虎ネタ(プラス鷹ネタ)、美里ネタは新ブログに、

クローンネタ、日常のボヤキなどはこちらに細々と書いていきたいと思います。

必然的に更新が鈍るかと思われますが、ご容赦下さいませ。

こちらの更新が少ない時は・・・オイラは心身ともに健康な時だと思って下さい~(;^_^A

逆に更新が多い時は・・・疲れてるんだね~大丈夫??(><)ってあったかい言葉をかけてください。。。(=^^=) 

とにもかくにも、長きに渡って「ミサ虎ブログ」をご愛顧下さりありがとうございました。

尚、ブログ立ち上げ時から使用しているメインタイトル「I WILL BE ALRIGHT」(←みさっちゃんの曲のタイトルでしたね・・・)はそのまま使用します。

今後ともヨロシクお願いいたします。m( _ )m

|

« よっしゃ!下がった!! | トップページ | 昨日は音楽祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/5287808

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ・・・ブログ名(サブタイトル)の変更:

« よっしゃ!下がった!! | トップページ | 昨日は音楽祭 »