« のんびり休日 | トップページ | お楽しみは・・・ »

2007年1月14日 (日)

朝から憂鬱

皆様、おはようございます。

今日はなんだか朝からブルーなHIDE-Xです。

なにもヤル気が起こりません。たま~に(最近多いかも?)こういう日があるんやけど、今日はその日のようです。

以下はボヤキなんで、読まないほうがいいかも

読みたい方はいつもの方法で・・・どうぞ

人間って欲深い、嫉妬深い生き物だ。

収入よりも仕事内容とか言って就職したのに、やっぱり安定とか将来の展望が欲しい。

明日が見えないってやっぱり不安。

オイラはホンマにこの路線でええんやろか?なんだか向いてないんちゃうかとか思ったりする、でもこの道しか残されてないような・・・

このクローンという病気がなかったら・・・もっと違う人生だったろうか?ああ、言ってはいけないことを言ってしまった(><)

オイラは何の為に生かされているのだろうか、教えておくれ

嫁はんとの仲も相変わらずうまくいきません。

一緒に休みの日が憂鬱になりだしたのはいつからだろう?

好きで一緒になったはずなのに、今はストレスの原因でしかないよ

仕事で気を使い、家でも気を使いって・・・しんどいねん!

それにしても、なんか楽しいことはないのかな?

なんかドキドキすることやってみたい。←それって危険な恋愛とか??。でも、めんどくさいことはキライなので、恋愛はいらんです(;^_^A 

本当はこういう事はミ〇シーに書いた方がええんやろうけど、マイミクさんは結構リアル友多いから却って書きづらかったりする。

いっそボヤキ専用ブログでも別に立ち上げるか??でも誰が読んでくれるんだ?

しょーもないことをウダウダ書いてしまってごめんなさいm( _ )m

ボヤク時間があったら、現状打破のためになんか行動しろ!って感じだよな。

|

« のんびり休日 | トップページ | お楽しみは・・・ »

コメント

気持ちすんごいわかります、ぼやきブログを
立ち上げたいという(笑)
mixiがそれだったのに、今はもう出来ない(爆)
…ていうか、私はヤフに詩のブログも作ってたのに
あっちも止まったまんまです。

いい恋愛したいですよ、自分を輝かせるような。
心の中だけでもいいからね。

なんかまた楽しいことしましょうね!!

投稿: Reny | 2007年1月14日 (日) 19時54分

☆Renyさん♪
こんなしょ~もない日記にコメくれてありがとう~m( _ )m
誰も知らない世界にブログを作りたいって思ってしまったよ。吐きすてでいいんならそれもOKかな?
>自分を輝かせるようないい恋愛
素敵な響きだ。そんな恋愛ができたらいいよね。心の中で想うだけでも世界は変わるかなぁ?

投稿: HIDE-X | 2007年1月14日 (日) 20時55分

HIDEさん、こんばんは!
ぼやきブログ、楽しみにしてますょ~(^◇^)
つぅか、私もそこのコメでぼやかせて(笑
なんか気持ちわかるし。。。
私は、休みの日は胃が痛くなるんです^^;;;
仕事にしても何にしてもやり直しは出来ると思うんで、あんまり無理しすぎないよぅにね!
自分の気持ちを大切にね(*^^)v

投稿: mika | 2007年1月15日 (月) 21時29分

☆mikaりん♪
ありがとおううっ~♪m( _ )m
たまにはボヤイてもええっすかいな?
焦って結果を出そうとしすぎのようですわ。そんなにすぐに好転するわけないのにね…。
もう少し心に余裕を持って生きていかなあかんと思いました。
mikaりんも胃に負担がかからないように、ボチボチやってね。もうすぐタイガースがキャンプインだし、球春を楽しみにして頑張って生きましょう!!

投稿: HIDE-X | 2007年1月15日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり休日 | トップページ | お楽しみは・・・ »