« いよいよ年末ですね~ | トップページ | 帰ってきました~(^ー^) »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年!!

みなさま、

明けましておめでとうございます!

今年もどうか宜しくお願いいたします。m( _ )m

ええ~っ?ヤダよ~・・・なんて言わない言わない、そこのアナタ・・・(^ー^)

とにかく、出来る限り続けていきたいと思いますので、今年もコメント&トラックバック宜しくお願いしますね。

もちろん読んで頂けるだけでもオッケーだけど、たまにはコメントしてくれたら嬉しいです。

皆様は今年はどんな一年にしたいですか?

オイラは飛躍の年にしたいですね。ちょっとでも明日に展望が持てる年にしたいです。

仕事も私生活も日々充実した毎日が過ごせますように・・・。そして、今年も素晴らしい出会いがたくさんありますように・・・。

初詣はどこに行こうかな?初売りも楽しみですね~。

では、皆様、楽しいお正月をお過ごし下さいませ!!o(*^▽^*)o~♪

|

« いよいよ年末ですね~ | トップページ | 帰ってきました~(^ー^) »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
いやや言われてもつきまといますから(笑

私の場合は今年は飛躍というより安定を目指してみます。
2人目が産まれますから。
家族みんなが安心して暮らせるように......

なんて、自分に似合わないコメントでした。

投稿: ぜうピ!! | 2007年1月 1日 (月) 09時36分

☆ぜうピ!!さん♪
今年初コメありがとうございます!
うわ~つきまとわれる…でも、オイラもどこまでもつきまといますからね~♪
タイガース今年こそV奪還ですよ!そして日本シリーズで虎鷹決戦やりましょう!その時オイラがどっちを応援するかは…今はわかりませんが…(^^ゞ
ぜうピ!!さん一家にとって今年一年よい年でありますように…。
では今年もヨロシクおつきあい下さいませ!(^O^)v

投稿: HIDE-X | 2007年1月 1日 (月) 11時05分

明けましておめでとぅございます(^◇^)
昨年はいろいろお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪

私は、今年は明るく元気に前向きに頑張っていけたらって思います。
でも、たまに凹んだりするかもですけどね^^;
HIDEさんも、お体無理しない程度に、お仕事頑張ってくださいね~!

投稿: mika | 2007年1月 2日 (火) 17時55分

☆mikaりん♪
あけましておめでとう~ございまっす!
こちらこそ昨年はありがとう~m( _ )m
今年もまたヨロシクです!

>明るく元気に前向きに
いいっすね!mikaりんの前向き&楽しい&美味しいブログでオイラも元気をもらえます!
オイラもたまに凹むけど、立ち直りはメチャ早でいきたいと思います。
そして、今年はタイガース優勝といきましょう!!

投稿: HIDE-X | 2007年1月 2日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4733098

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!!:

» 2007年初書き込み [パイプの部屋]
あけましておめでとうございます。今年も昨年同様にタイガースネタを書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。☆ ☆ ☆今年も例年通り、元旦は朝起きてから寝るまで酒を飲み続け、アルコール漬けの1日を過ごしました。2日は実家へ帰り、ふぐ三昧。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 14時56分

« いよいよ年末ですね~ | トップページ | 帰ってきました~(^ー^) »