« 阪神占い?? | トップページ | ネタがないので・・・つぶやき »

2007年1月21日 (日)

検討中・・・

突然ですが・・・

ブログの移転を考えています。

ココログは携帯では見にくいし、絵文字使えないし、いろいろ使い勝手が悪い気がして。

gooへの移転を考えてます。

とりあえず登録だけしてみましたが、ここで書いた記事をそのまま持っていけそうになくて、はてはて困ってしまった(><)

gooブログの方→他ブログからインポートって出来ないんですかね?
オイラの事前調査不足です・・・(;^_^A アセアセ

gooブログアドバンスにしたらできるってどっかで見たんだけどな。

当初の計画では、過去記事ごと持って行ってまるごと引越しだったんだけど、続編として新規で立ち上げになるかも?

それか、記事内容によってこことgooと二つに分けて管理する?←できるのか?>オイラ(o^∇^o)ノ

なんかいい考えはないっすか?

|

« 阪神占い?? | トップページ | ネタがないので・・・つぶやき »

コメント

楽天ブログなんて、管理画面が突然変更になって、
それも改悪なんですよ!
全ブログ管理者が反発してますもんね。
楽天はやめた方がいいっす

投稿: 生けもの | 2007年1月23日 (火) 16時01分

☆生けものさん!
なるほど、楽天はやめたがいいっすか?
改悪って…いかんね。年金制度みたいやん!
gooかライブドアで考えてみよっかな。
ココログはしょっちゅう管理画面がメチャメチャ重たくなってイライラ…。昨日の夜もだったし。
せっかちなオイラはガマンできんですわ。

投稿: HIDE-X | 2007年1月23日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/5026776

この記事へのトラックバック一覧です: 検討中・・・:

« 阪神占い?? | トップページ | ネタがないので・・・つぶやき »