« 帰ってきました~(^ー^) | トップページ | やっぱり箱根を見ないと正月じゃない! »

2007年1月 2日 (火)

やっぱり・・・関東の壁厚し。

リンク: asahi.com:決勝は早大―関東学院大に ラグビー全国大学選手権�-�スポーツ.

予想が的中してもうた!

先日、関西勢の躍進と書いた大学ラグビーですが、今日の準決勝で2校とも敗退してしまいました。(><)

早稲田大55―12京都産業大

関東学院大34―3大阪体育大

う~ん、どっちも大差だ。

オイラはラグビーの細かい事はよ~わかりませんが、この差はなんなんでしょうね?

関西の高校は大阪勢が強いんだけど、卒業生は関東に流れてるって事か?

決勝の顔合わせは6年連続で早稲田と関東学院って、これも異常な現象ですよね?

せめて関東学院の”東”が”西”に変わったりすりゃあいいのに・・・。
関学はアメフットは強いのにラグビーはアカンの?

以前は同志社とか大東文化とか明治とか法政とか慶応とかいろんな学校が王座を極めていたのになぁ。毎年同じ学校の決勝ってねえ・・・

オイラが生きているうちに、同志社ラグビー復活の日は来るかなぁ~?とにかく関西勢ガンバッテや!

|

« 帰ってきました~(^ー^) | トップページ | やっぱり箱根を見ないと正月じゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4772704

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・関東の壁厚し。:

« 帰ってきました~(^ー^) | トップページ | やっぱり箱根を見ないと正月じゃない! »