« ドラマ「明智光秀」 | トップページ | 白虎隊前編 »

2007年1月 6日 (土)

ああ頭ちかれた~

とある資格のライセンスが、今年の3月で切れてしまう。

引き続き認定して欲しかったら、添削課題を出して合格点を取った後、再認定料約10000円払えだって・・・

車の免許みたいに視力検査だけにしてよ!!

と、言う訳にもいかんわな、視力は関係ないし・・・しょ~がない。添削課題出すか?

テキスト2冊来てたけど、読みもせず問題を解いてみる・・・

フハハ・・・分からんし。。。

制度が変わってるところもあるし、計算関連は全く忘れてる

ちゃっちゃっと終わらせるつもりが、約3時間もかかった(><)

いい復習になったけど、再認定料1万円って・・・高いやろ?
せめて3千円くらいにしてくれへんの?1万円あったら、ニンテンドーDS、買えんか・・・近場の温泉くらいだったら行けるで!!

明日は合唱団の初練習です。
こちらも忘れてる・・・かも??こっちも復習かぁ~(><)

|

« ドラマ「明智光秀」 | トップページ | 白虎隊前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4822691

この記事へのトラックバック一覧です: ああ頭ちかれた~:

« ドラマ「明智光秀」 | トップページ | 白虎隊前編 »