« 謹賀新年!! | トップページ | やっぱり・・・関東の壁厚し。 »

2007年1月 2日 (火)

帰ってきました~(^ー^)

みなさま、楽しい正月ライフをお過ごしですか?

オイラは今日まで実家に帰省して、先ほど戻ってまいりました!

留守中も多数の方の訪問を受けましてありがとうございます。m( _ )m

さて、今日は初詣に行ってきました。

午前中の雨の影響か、人出は思った程ではなく、車も神社の入り口付近以外は結構スムーズでした。

今年も事故や大病無く一年過ごせることと、日々の充実を祈願してきました。

恒例のおみくじ引いたら、大吉でした!!ヤッタ!!!
ここ数年は毎年半吉とか末吉で凹んでたんだよね~。で、だいたい病気の欄に「長引く」とか「医師を選べ」とか書いててさ、、、、

でも今年は「体調申し分なし。病気もほどなく全快」だって!ヨッシャ。

ま、ホンマに全快するのは当分先やろけどね。

で、恋愛・愛情運は・・・

「いく分飽きが見え始める頃・・・」だって、ハッハハ、絶句。
ま、その後「このままいけば安定した関係に持ち込める」って書いてあるから、まいっか?

仕事運:「急いで事をはかろうとすると失敗する。順を追って手堅く進めれば問題はない。自信をもって進め。」
ここは、あえてノーコメント・・・(^ー^)v

ま、いい年にしたいですね。ってか、いい年にしてみせますよ!

昨日は懐かしい顔に出くわしたり、普段は食べれないものを食べたりと、充実の2日間でした。

し、しかし・・・

今日は恒例の箱根駅伝だというのに・・・

ほとんど見れなかった(><)

最後は順天堂が逆転したんですね?
去年の覇者:亜細亜は大きく出遅れ、明日の逆転はかなり厳しそう。

明日は是非見たいんだけど、また出かける事になりそう・・・

寝正月ってなかなかできないね?

あと、年賀状・・・出してない人に限って届いたり、出した人からは届かなかったり・・・とかありません?

ま、オイラの場合、前の住所を経由して来るパターンもあるので、明日届くのが多いのかもしれませんが。

年賀状追加で手に入れておいてヨカッタです。今から追加分を印刷しなきゃ!

あ、そうそう、みさっちゃんのファンクラブの更新手続きを忘れてしまって・・・退会扱いにされちゃった(><)んで、今年は年賀状が届かなかったよ・・・オヨヨヨ・・・(T_T)

今年もこんな感じのなんでもありブログですが、ヨロシクお願いしますね!(^ー^)v

|

« 謹賀新年!! | トップページ | やっぱり・・・関東の壁厚し。 »

コメント

私は今年はおみくじを引きそびれました。
ま、厄払いしたので、そこそこいい年になってくれると
信じていますが。

…でも体調(健康運)はかなり不安です。
通院日が怖いよぉ。この前みたいなくらーい顔に
なってるかもしれません(笑)

今年もブログ共々よろしくお願いしますね~♪

投稿: Reny | 2007年1月 2日 (火) 22時46分

☆Renyさん!
神社に行ったらおみくじ引かないと帰れないでしょ?
ってオイラだけかな?しかもちゃんと縁起物が入ってるちょっと高めのおみくじじゃないとダメなんです。
悪い事書かれてたら、いいのが出るまであっちこっちで引きまくるんですよ。←アホやろ?(^ー^)

今年もブログでミ〇シーで、通院で、オフ会で…よろしくお願いしますね~(^ー^)v

投稿: HIDE-X | 2007年1月 2日 (火) 22時55分

てっきり東海大が往路優勝したやろと思っていたら大逆転があったんですね。温泉行っていて見ることが出来ませんでした。
明日初詣に行く予定です。やっぱりクジは気になりますよね。特に病気の欄・・・どうかな^^;

今年も宜しくおねがいします^-^

投稿: 内務卿 | 2007年1月 2日 (火) 23時20分

☆内務卿さん!
順天堂には山登りのスペシャリストが健在だったみたいですね。オイラもてっきり東海大がぶっちぎったと思ってました。
明日初詣なんですね。そちらは天候はどうですか?晴れても人が多くて疲れるし、あんまり雨でも出かけるのがイヤですよね~。
いいクジ当たるといいですね!
はい、こちらこそ今年も宜しくお願いします。m( _ )m

投稿: HIDE-X | 2007年1月 2日 (火) 23時31分

こんばんは。今年もよろしくお願いいたします。

チラチラ見てただけなんですけど、区間新の勢いで飛ばして後半失速って人多くなかったですか?

投稿: まじ | 2007年1月 3日 (水) 00時07分

☆まじさん!
こちらこそ今年もよろしくです!
オイラは2区と3区の途中しか見れなかったんですが、山梨学院の外人は確かに大失速でしたね。ペース配分とか事前にじっくり対策してるだろうに、気候とか当日の体調とか精神面とかいろいろ調整が大変なんでしょうね~。
でも何が起こるか分からないのが駅伝の醍醐味ですよね?明日の復路も楽しみです。

投稿: HIDE-X | 2007年1月 3日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4769370

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~(^ー^):

» 箱根駅伝の往路は順天堂V2が優勝 [スポーツ瓦版]
第83回の箱根駅伝が行われ往路は順天堂が逆転V2飾った 東海大スタートから5区の途中まで先頭だったが順大に抜かれ 2位で往路をゴールし順天堂と1分40秒差で追付ける位置だ 3〜6位までに日体大・早稲田・日大・中央学院大と続いて 7位に出遅れたが徐々に...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 21時43分

« 謹賀新年!! | トップページ | やっぱり・・・関東の壁厚し。 »