« またちょっと明るいニュース・・・ | トップページ | 検討中・・・ »

2007年1月20日 (土)

阪神占い??

ミ〇シーのコミュで見つけました。→阪神占い

虎ファンとしてはやらないわけにはいかんでしょう?

誕生日と、好きな食べ物と好きなスポーツのみ・・・

でも、君ねぇ、好きな食べ物にカレーパンって・・・どうよ?

ま、それはさておき、さっそく占いの結果を発表します!

ジャジャヤーン・・・

=================================================

HIDE-Xたんは~… 今岡選手~^Д^∩ タイプだにょ★^∀^☆

今岡選手~★+゚タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。頑張って!

HIDE-Xさんのラッキ―アイテムは~…◆・∀・)
くせ毛の人
===============================================
残念、誕生日一緒なのに、球児タイプじゃないのか??
ラッキーアイテムが「くせ毛の人」ってなんやねん?それってアイテムなのか?
その他はノーコメです。当たってるような違うような。

|

« またちょっと明るいニュース・・・ | トップページ | 検討中・・・ »

コメント

こんにちは。
阪神占い、やってみました。
私は桧山でしたよ^^
今岡にも桧山にも、今年は大活躍してもらいましょう!

投稿: さざまる | 2007年1月20日 (土) 02時05分

私こう見えてくせ毛の人ですが。
持って歩かれるのはちょっと…(笑)

ちなみに私は金本さんでしたよ^^;
なんか…これ、めちゃくちゃ当たってました。

兄貴タイプ(姉御肌と読み替えてよい?)
自分勝手な人が嫌い
褒められて伸びる
ストレスがたまりやすい

恋愛も、直球勝負らしい。確かに。

ラッキーアイテムは笛らしいです。

投稿: Reny | 2007年1月20日 (土) 15時53分

今、ぜうピぃ!!とこ行ってコメ書いたら、HIDEさんのコメが入ってたょ!
偶然にも、一緒の時間にぜうピぃ!!とこ覗いてたんやね(^◇^)
私は桧山選手でした♪
ラッキーアイテムはスパッツ^^;
ちなみに今履いてます(笑

投稿: mika | 2007年1月20日 (土) 19時53分

☆さざまるさん!
どもども、ご無沙汰しております。
結構モテるひーやんタイプなんですね!やりますね~。今年は生え抜きの二人に頑張ってもらいましょうね。


☆Renyさん!
おおっ、Renyさんはくせ毛、是非持ち歩かせて!!o(*^▽^*)o~♪だってラッキーアイテムは絶えず持ち歩かないと意味ないもん!
アニキタイプってめっちゃカッコイイやん。
恋愛のタイプ的にはオイラと似てるな、直球勝負…。(=^^=)

投稿: HIDE-X | 2007年1月20日 (土) 19時55分

☆mikaりん♪
エヘヘ…一緒の時間を共有しましたね~。これで愛が深まったこと間違いなし!!(=^^=)ニョホ 
mikaりんもひーやんタイプなんだね。モテはるんやね。(笑)→オイラのライバル多そうだ。(ー’д`ー;)ハァ??


投稿: HIDE-X | 2007年1月20日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4998267

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神占い??:

» 阪神占い?? [〓さざまるの雑記〓]
HIDE-Xさん.のところで阪神占いってのを教えてもらったので、早速やってみまし [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 02時02分

» 阪神占い [パイプの部屋]
ひでっくすのミサ虎ブログで阪神占いが紹介されていましたのでやってみました。結果は...---------------------------------------------------------yohkuraたんは〜…濱中選手〜^Д^∩タイプだにょ★^∀^☆濱中選手〜★+゚タイプのあなたは、みんなとわいわいする...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 13時41分

» 阪神占い★+゚ [ぜうピ!!]
HIDE-Xさん発、さざまるさん経由、さかなさんところで頂いてきた阪神占い★+゚やってみました。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++ ぜうピ!!たんは〜… 桧山選手〜^Д^∩ タイプだにょ★^∀^☆ 桧山選手〜★+゚タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に�... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 11時45分

« またちょっと明るいニュース・・・ | トップページ | 検討中・・・ »