« 休憩しましょう・・・ | トップページ | 大台逆突破! »

2007年1月30日 (火)

困ったな・・・

(あら?

こっちのブログはやめたんやないの??)

困った困った。。。

体重が・・・

なかなか減らない。

仕事始めて随分たつけど、

無職時代とあんまりかわらん。

70キロを割らないよ。

休みの日に食べすぎてるんかもね。

ってか、もっと歩きなさい!!

今度万歩計つけてみようか?

前々職時代は一日2万歩くらいは歩いてたけど、今は多分1万どころか5千も歩いてないんちゃうかな?

クローンのくせにおなかに肉がついてるって・・・どう考えても変だよ!!(><)

あ、決してビールっぱらではありませんので・・・

肥満のクローンの人とかおるんかね??

【新ブログもよろしく→H&T Spirit's

|

« 休憩しましょう・・・ | トップページ | 大台逆突破! »

コメント

livedoorでのブログも始めたのですね。
見たことのある、テンプレートですよ。
たまに不具合があるけれど(コメントがすぐ反映されない)
イライラしないで下さいね~。
でも、辞めずに続けている私は、気にいっているのかな?
HTMLの編集ができたらもっと面白いかもしれませんが、
私は今のままで充分です(笑)

わが県内のクローン患者(数名)はみなさん肥満らしいです。
といっても、mixi内のメールのやりとりだけで、
直接会ってはいないのですが・・。

投稿: azami | 2007年1月30日 (火) 10時18分

>肥満のクローンの人とかおるんかね??

ここにおります。

投稿: あいあい | 2007年1月30日 (火) 19時19分

☆azamiさん♪
ライブドア仲間になりました。ヨロシクお願いしま~すm( _ )m
ライブドアも不具合あるんですか?
イライラしないように気をつけなきゃ…(;^_^A
ちょっと勝手が違うところがいくつかあるけど、なんとかやっていけそうです。
クローンの肥満…いるんですね。
ちょっと安心…←オイヾ(~O~;)
オイラも肥満までいかないように節制しないと…。


☆あいあいさん♪
あ~?…………・・・???(沈黙…)

ま、お互い太れるうちに太ってカロリーを蓄えておきましょう!!
食べても肉にならなかったらなんかむなしいもんね…って勝手な解釈だ…(o^∇^o)ノ
オイラは来月検査したらたぶん痩せると思ってますから。


投稿: HIDE-X | 2007年1月30日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/5131178

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったな・・・:

« 休憩しましょう・・・ | トップページ | 大台逆突破! »