« 真央ちゃん2位なの?? | トップページ | 明日は入院・・・ »

2006年12月17日 (日)

最終回!

ひさしぶりにミーハーブログ書いてもよかですか?

一日遅れで「たったひ〇つの恋」最終回見ました。

実は昨日、先々週と先週分を続けて見て、なんとか今日見れた訳であります。(;^_^A 

中盤まではなかなかいいお話でした・・・(母親が謝りに行くシーンは何故か泣けた・・・)

が、、、、、、

最後の最後・・・いかにもドラマだぁ~って展開に、かなりひいてしもた。

バスがあんなに待ってくれるかよ!

その前にバスのスピード遅いやろ!!

スーツケース忘れた事気づくの遅すぎだろ!!!バスを発車させる時点でオイラ気づいてたよ。

ま、はるかちゃんがかわいいから許すけどさ。(^ー^)

超が付くほど純愛ドラマでしたね。
病気の影をうまいことチラつかせながら、どうなるんだ?という期待と不安を煽っておいて、途中4年?も空けておいて・・・

ふ~ん、なんだかなってラストでした。

でも、はるかちゃんの教師はいい!!
オイラ生徒になりてえ~。

だんだん自分がアヤシクなってきたので、このへんで失礼しまっすm( _ )m

|

« 真央ちゃん2位なの?? | トップページ | 明日は入院・・・ »

コメント

ヾ(・∀・;)オイオイ
最終回って書いてるからブログが最後かと思ったら連ドラかいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
心配して損したやん!!
σ(´∀`●)ァタシ最近TV観てないなぁ
ニュースもネットだしさぁ・・・
そう言えばF村さん連絡あった(○'ω'○)ん?
σ(д・`★)ミィーには相変わらずない(´;ω;`)ウゥゥ
w(・Д・☆)wアッ そう言えば資格取得オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

投稿: kananyan | 2006年12月18日 (月) 01時46分

☆kananyan!
ぷぷぷ…引っかかってやんの。(^ー^)
オイラがブログ閉鎖する訳ないやん!ミ〇シーはやめる事あるかもしれんけど、ブログはやめへんよ。
F村さん…相変わらず音信不通です!元気なんだかど~なんだか…心配。これ見てくれてたら、なんか反応欲しい~!!
>資格取得オメデト
ってか、アナタは??
も、もしや…放棄したんですかぁ??

投稿: HIDE-X | 2006年12月18日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4584533

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回!:

« 真央ちゃん2位なの?? | トップページ | 明日は入院・・・ »