« ぶつぶつ・・・ | トップページ | 凹んでます・・・(><) »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイブです!!

クリスマスイブに聴きたい一曲・・・

みさっちゃんで「Gift」

2000年にリリースされたアルバム「うたの木 Gift」の中の最後に収録されているのがこの曲。

Jacket_m

なんだかあったかい気持ちになります。

「いいことも悪いこともどうして僕らを強くさせるんだ?
新しい年が来たら、最初に”ありがとう”君に伝えたい。
真っ白な雪が 僕ら辿り着く場所を祝福しているよ
二人の今日が きっと 生きてきた中でいちばん綺麗さ・・・」

こちらから試聴&ダウンロードできます・・・

リンク: Sony Music Online Japan : 渡辺美里 : うたの木 Gift. この13番目の曲です!!

それでは皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいo(*^▽^*)o~♪

|

« ぶつぶつ・・・ | トップページ | 凹んでます・・・(><) »

コメント

はじめまして。タグから巡って来ました。私も美里ファンです。Gift この年末が来ると 聴きたくなる一曲ですよね o(^-^)o

投稿: こもも | 2006年12月26日 (火) 11時52分

☆こももさん!
はじめまして~。レスが遅くてごめんなさいm( _ )m
美里ファンのご来訪大歓迎ですよ!
Giftって寒くなるとますますいい感じで聴けますよね?ここ数日福岡はバリバリ冷え込んでますので…。
じゃ、たまに覗いてくださいませ。

投稿: HIDE-X | 2006年12月30日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4661947

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブです!!:

« ぶつぶつ・・・ | トップページ | 凹んでます・・・(><) »