« 最近の体調 | トップページ | 見たい映画 »

2006年12月14日 (木)

よかった~(^ー^)

先月受験した〇記試験の合格発表が、実は火曜日だったらしい・・・全然知らなかったオイラ。。(;^_^A アセアセ

さっき、おそるおそるHPで確認したら、、、(こわ~、落ちてることも覚悟・・・)

あった、あったじょ!!何回も確認したけど、合格みたい。

合格率は44.9%だそうです。
ま、だいたい2人に1人は合格するのだ・・・

これで、ただ今資格試験は6連勝中!!(←でも、過去の資格の記憶はどんどん忘却の渦の中で~す!!)

でも、これまでの試験みたいに飛び上がったり、泣いたり、怒ったり?する感慨深さは全くなし!ま、てきと~な勉強の仕方だったもんね・・・(;^_^A

むしろ、ホッとしたというのが正直な感想です。
さて、次は更に上の級を目指すのか??今のところは当面の仕事で手一杯で無理っすね。だんだん帰りも遅くなってきて、家に着いたらクタクタでネットする気力もあんまり無いって感じです・・・(><)

明日行ったら休みだ~!!
土曜日は映画でも見に行くか??

|

« 最近の体調 | トップページ | 見たい映画 »

コメント

おめでとうございますー!
兎に角すげぇ<合格6連勝
何気に試験受けて取る資格、1つも持ってない私・・

1月はTOEICだ!がんばろ・・

投稿: まじ | 2006年12月15日 (金) 01時16分

HIDEさん、ご無沙汰です!
元気してはりましたか!?
つぅか。。。
おめでとぅございます!ヽ(^o^)丿
合格率は44.9%に合格するなんて凄いですね~(@_@;)
しかも6連勝中やなんて!
マネ出来ませんゎ^^;
ここまできたら、頑張って連勝続けてくださいね!

投稿: mika | 2006年12月15日 (金) 17時47分

おめでとうございます!
すごい♪
頑張った甲斐があったようで良かったですね。

今度会った時にはお祝いしなくっちゃ(笑)

投稿: Reny | 2006年12月15日 (金) 22時26分

☆まじさん!
ありがとうございます!!m( _ )m
TOEIC受けるんですね~。すごい!!オイラには全く縁の無い試験ですわ。
頑張って下さいね~(^ー^)


☆みかりん!
お久しぶり~、元気だった。
みかりんブログも覗いてはいるねんけど、素通りしてゴメンなさいm( _ )m
>ここまできたら、頑張って連勝続けてくださいね!
連勝記録伸ばす為にメッチャ簡単な試験ばっか受けようかな…笑
タイガース検定って知ってる?あれ受けたいんやけど、今受けたら落ちちゃうよ。昔のタイガースを勉強しないと…。


☆Renyさん!
ありがとう!!m( _ )m
たぶんね、ギリギリラインで合格かも?ホンマに不合格覚悟したもん。
全く計画性の無い勉強法だった事を深く反省。

>今度会った時にはお祝いしなくっちゃ(笑)
じゃ、来週のレミケ入院の時にでも…病室で宴会しますか?(^ー^)


投稿: HIDE-X | 2006年12月15日 (金) 23時02分

タイガース検定知ってるけど、私も落ちちゃうと思うから受けてないょ^^;

>みかりんブログも覗いてはいるねんけど、素通りしてゴメンなさいm( _ )m
ううん、そんなん覗いてくれてるだけでも嬉しいょ~(^◇^)
いつもありがとぅ♪

投稿: mika | 2006年12月16日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4548844

この記事へのトラックバック一覧です: よかった~(^ー^):

« 最近の体調 | トップページ | 見たい映画 »