« なんだか・・・お疲れ | トップページ | クリスマスイブです!! »

2006年12月23日 (土)

ぶつぶつ・・・

最近、なかなかコメがつきませんね~。

コメをつけれるような面白い記事ではなくってゴメンナサイです・・・m( _ )m

以前ほどネットに依存した生活をしなくなって、ブログにもミ〇シーにも力が入ってないのは確かです。

そのぶん他の方面に(ってか仕事関連ですが)力を入れないといけないもので、なかなかネタ作りに苦しんでおります。

今日は天皇誕生日。めでたい祝日ですね。
でも、せっかくの祝日が土曜日なんて・・・振り替え休日は無いので、なんか損した気分じゃないですか??

でも、今日はブログ友達&通院仲間の「いがやん」さんにベイビー誕生のお知らせがあってめでたい~わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!  きっとカワイイ女の子に違いない。

いいないいな。うちも女の子欲しかった。名前まで決めてたんだけどね~。o(*^▽^*)o~♪

ところで、明日はクリスマス・イブです。

だからなんなんだ??

何がめでたいかしらんけど、我が家でも一応ごちそうが出るそうです。

ケンタッキーのチキン・・・なんか食べてええんかい??

それにケーキも作るらしいぜよ。

ま、レミケ打ったばっかだし、大丈夫かな??

ってか、全然ドキドキもトキメキもない平凡なクリスマスだなぁ~

とか言ってたらバチあたる??

ま、明日で街中クリスマスムードから解放されて、一気に年の瀬ですね~。

ああ、気ぜわしい!!ってか年賀状完成させないと・・・。

|

« なんだか・・・お疲れ | トップページ | クリスマスイブです!! »

コメント

やっとさっき、年賀状の印刷終わりました…。
ふー。

いがやんさんのお見舞い、絶対行く気だったのに
息子がノロかも?ってなると、やっぱり危険なので
行けそうにありません…><
えーん…。可愛いベビちゃん見たかったよぉ~。

チキンはケンタよりもモスの方が美味しい気が
します。一回、クリスマスにケンタで買ったら
かなりまずかったので、クリスマス時期は
買うのやめました。

というか、脂っこいのは食べたくない…。

おすしとかにしません?(笑)

投稿: Reny | 2006年12月24日 (日) 00時59分

☆Renyさん!
夜遅くまでご苦労さまです…o(*^▽^*)o~♪
いがやん…もう少し後かな?とか思ってて、年末休みにお見舞い行こうかとか考えてたら、突然の出産ニュースでビックリでした。
チキンはモスって手もあったか!!
近くにモス、モス…あるわ。イオンのまん前に。
お寿司もいいっすね。って、どれだけ食べるつもりやねん!(;^_^A 

投稿: HIDE-X | 2006年12月24日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4653027

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ・・・:

« なんだか・・・お疲れ | トップページ | クリスマスイブです!! »