« 忙しかね・・・ | トップページ | 年賀状作成 »

2006年12月 9日 (土)

つらつら書きなぐり。

毎日雨ばっかで・・・イヤだね~(><)

さて、なかなかオイラも忙しく、ブログ更新が隔日になっておりますが・・・お許しをm( _ )m

年賀状も印刷しないといけないんだけど、まだ全然手をつけてない~!!
今日は合唱団の忘年会があるので、これから出かけます。

と、言う訳で今日もはるかちゃんのドラマは見れない??
またまた録画が溜まっていく・・・。の〇めだけはちゃんとついて行ってるんやけどね~(^ー^)

師走はなにかと・・・忙しいっすね。

オイラの職場も12月は忙しい=かきいれ時みたいで、みんな目が血走っています。
今年の仕事はきっちり終わらせて、すっきりと新年を迎えたいですね。

今年も新年は我が家でゆっくりと迎えられそうでヨカッタです。

一度だけ病院で迎えた事があって、それはそれは淋しいもんでしたよ。
紅白を見るのもそこそこに普通に寝て、気がついたら年越してて、なんじゃ??って感じでした。

ゆっくり年末年始を迎えるのも実は社会人になって2回目~。以前は盆も正月も無い業界だったもんね。

と、すっかり年末モードなオイラですが、それまでにやるべきことはタンマリあります。

まずは、今日の忘年会・・・楽しむぞ!!←(ー’д`ー;)ハァ??

来週は仕事がもっと忙しくなりそうなんで、今日明日で楽しんでおかないとね~。

ブログというより日記だなこれは・・・(><)

|

« 忙しかね・・・ | トップページ | 年賀状作成 »

コメント

12月は、みんな何かと忙しいね~
今頃、忘年会で、楽しんでる頃かな^^
体調崩さないように気を付けてね。

投稿: あいあい | 2006年12月 9日 (土) 22時21分

☆あいあいさん!
もう帰ってきて酔いも冷めておりま~す!(^ー^)
体調は大丈夫です!!
ホンマに師走はなにかと気ぜわしいですね~。
お互い、いい新年が迎えられますように…。

投稿: HIDE-X | 2006年12月 9日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4481846

この記事へのトラックバック一覧です: つらつら書きなぐり。:

« 忙しかね・・・ | トップページ | 年賀状作成 »