« よかった~(^ー^) | トップページ | たまには新聞をじっくり・・・ »

2006年12月15日 (金)

見たい映画

さてさて、ようやく休みがやってきます・・・o(*^▽^*)o~♪

映画でも見に行きたいんですが、見たい映画が3本もあって、決められない!!

候補その壱  「硫黄島からの手紙」 なんてったって、カッコイイ謙さん出ますから!!

候補その弐  「武士の一分」  なんてったってキムタク出ますから・・・(ー’д`ー;)ハァ??ウソウソ、歴史物好きですから!!

候補その参  「敬愛なるベートーベン」なんてったって、の〇めブームですから!!

なんか、結局決まらずに、土日は人多いからヤダ・・・とか言って、全部見ないで終わってしまいそう・・・(><)

|

« よかった~(^ー^) | トップページ | たまには新聞をじっくり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4562026

この記事へのトラックバック一覧です: 見たい映画:

» 硫黄島からの手紙!! [十勝川温泉 笹井ホテル]
笹井ホテルの『ささいなニュース』 NO.42 先日久々に映画を観に行って来ました [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 01時00分

« よかった~(^ー^) | トップページ | たまには新聞をじっくり・・・ »