« 凹んでます・・・(><) | トップページ | 謹賀新年!! »

2006年12月29日 (金)

いよいよ年末ですね~

さてさて、久しぶりの投稿です!

今日から1週間お仕事はお休み・・・

いわゆる年末年始休みってヤツですか。
数年前はあこがれの響きだったな・・・(=^^=)

とりあえず、今日はたまりに溜まった疲れをいやすべく、昼まで寝ました。何ヶ月ぶりだ??

なんか左の肩と腰がメチャクチャ痛い。左手が上がらんもん。

昼からちょっとだけ街をぶらついたけど、寒いのと人混みがイヤになったんですぐに帰ってきて、あとは自分の世界に浸る・・・←こら、年末の大掃除とか手伝わんかい!!

お正月のドラマとかスポーツ大量録画に備えてHDDレコーダーのハードディスクを大掃除。いらないヤツは削除、残したいヤツはDVDにダビング。

はるかちゃんのドラマ→CMをカットしてDVD化完了!! (^ー^)

トリノ・オリンピックの映像なんかもあったので、思わず見てしまった。
荒川選手の金メダルの演技、やっぱりキレイですね。今見ても感動します。

ちょうどその頃、テレビで日本選手権あってた・・・真央ちゃんガッツポーズ炸裂でダントツ1位!ミキティ転んだけど2位。ミキティはあんまり好きじゃなかったけど、トリノの失敗から這い上がってくるまでの苦労を思うと、なんか応援したくなるなぁ。

話もどって・・・・

結局、空き時間残り10時間ちょっとしかなかったのが、60時間まで空きました。
これで、箱根駅伝だって長時間の時代劇スペシャルだって大丈夫!!

あとは美里の曲で元気バリバリ・・・とはいかないけど、随分回復してきました。

明日は家の大掃除?

しかし、昨日からメチャメチャ寒いですよね?雪降ったしさ。

こんな寒かったら何処にも行きたくない!!

正月は何処にも行かず寝正月がいいや。
って、そういうわけにもいかんだろう。

とりあえず、ちょっと実家に帰って、初詣ぐらいは行くと思います。

ではでは皆様・・・よいお年を・・・・←って、もう今年最後かい??(^ー^)

気まぐれブログなんで・・・明日、あさって、書くのかなぁ~?(;^_^A 

|

« 凹んでます・・・(><) | トップページ | 謹賀新年!! »

コメント

大掃除、お手伝いしましょうね^^
そして、ブログも書いてくださいね(笑)

投稿: Reny | 2006年12月29日 (金) 23時29分

☆Renyさん!
大掃除…やる気配ないぞ。しないのか?自分の部屋だけでもやる予定。
ブログは…ボチボチいきます。(^ー^)

投稿: HIDE-X | 2006年12月30日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4723536

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ年末ですね~:

« 凹んでます・・・(><) | トップページ | 謹賀新年!! »