« 紅白出場者が決定! | トップページ | 演奏会!! »

2006年11月30日 (木)

ネタがないけど・・・更新するぞ!!

今日はホンマにネタがないっす・・・(><)

合唱のパート練習に行って、先ほど帰ってきました。
ハハハ・・・リズムがいい加減o(*^▽^*)o~♪

最近この曲ばっか聴いてるので頭の中でエンドレスでぐるぐる・・・まわるまわる

ふう~、今日で11月も終わり。

ついに明日から師走ですな。
一年の締めくくり、いい感じで終わりたいよね?

そして年末ジャンボが当たりますように。とりあえず10枚買った。
あと10か20枚追加する予定っす。1億とかいわんから1000万当てて~(o^∇^o)ノいやいや100万でもいい・・・。

ほな、また来月も当ブログをヨロシクお願いしまっす!!m( _ )m

今月はたぶんパーフェクト更新だよ!!(*^^)v

|

« 紅白出場者が決定! | トップページ | 演奏会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4375658

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないけど・・・更新するぞ!!:

« 紅白出場者が決定! | トップページ | 演奏会!! »