« 通院日でした。 | トップページ | 寒さに震えながら・・・パソを打つ。。 »

2006年11月15日 (水)

今日はなんもないっす!

なんだかパソコンが重くて・・・・・抱えることができませ・・・ん??(ー’д`ー;)ハァ??

イライラします。

なんでかね。今日は特に重いっす。みさっちゃんとかコブクロとか音楽を取り込みすぎたかな??

それともスパイウェアかウイルスが悪さしてんのか??毎日ウイルス検索してんだけど・・・。

イライラは体によくないので、今日はネット休業日。

撮り溜めてたDVD見よ。「の○めカン○ービレ」とか「たった○とつの○」とか・・・。

○記の勉強せ~よ!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

あ、ま○ざか・・・すごいね~。60億だってよ!
これで西武にたくさんお金が入ったら、、、、すんごい補強できるやん。
大リーグからすんごい強打者でも連れてくるか?

|

« 通院日でした。 | トップページ | 寒さに震えながら・・・パソを打つ。。 »

コメント

しっかり勉強せ~~よ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

コブクロ私も好き~!
今度歌ってね ~(ノ^∇^)ノ


投稿: ミギー | 2006年11月16日 (木) 10時02分

☆ミギーさん♪
あちゃ~、ミギーさんにケツ叩かれてしもた(^ー^)でも昨日ちょっとはやったよ。
小さな努力の積み重ねが大事かな?
コブクロ、今度までに練習しとくね。(=^^=)

投稿: HIDE-X | 2006年11月16日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4199208

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんもないっす!:

« 通院日でした。 | トップページ | 寒さに震えながら・・・パソを打つ。。 »