« 久しぶりの熊本 | トップページ | 松坂に年17億円も・・・出しますか? »

2006年11月27日 (月)

練習日!

おわ~、日付が変わりそう・・・更新しなきゃ!!(^ー^)

今日は、合唱の練習に行ってきました。

昨日のコンクールに刺激されて、もっとちゃんと練習しなきゃ・・・

朝からもう練習は始まっています。
今日こそは英語の歌詞をつけて歌うぞ~と気合を入れて、まずは通勤電車の中で音取り音源を繰り返し聞きまくる。

そして仕事が終わって、練習時間までの間カフェに篭って音源を聞きながら楽譜とにらめっこ。

さて、その成果はいかに??

先週よりは歌詞で歌えた気がする。

でも・・・・・・発音がメチャ怪しいよ(><)

ま、おいおい直していきましょう。

ちょっとでも前に進んだ感じでかなり嬉しい。来週はもっと歌えるように更に独学頑張ろう。今度はストーリーにも入っていかないと。

でも、仕事の勉強もおろそかにしたらアカンのです。
メリハリつけてやらなきゃね。

今日もコメントつけれない日記でゴメンなさいね・・・_○/|_

|

« 久しぶりの熊本 | トップページ | 松坂に年17億円も・・・出しますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4338206

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日!:

« 久しぶりの熊本 | トップページ | 松坂に年17億円も・・・出しますか? »