« 今日は休みま〜す♪ | トップページ | 試験終了!! »

2006年11月18日 (土)

明日は試験です!!

明日は○記の試験です。

さっきまで最後のアガキをしてましたが、やっぱり時間が足りましぇーん!!(><)

やっぱオイラは数字関係の試験はアカンわ…。

こんなに準備不足の自信が無い試験は久しぶり…

(現役の大学受験以来か?)

ま、模擬試験気分で行ってきますわ。

ダメだったら2月があるしね。
○○士みたいに一年に一回しかない試験だったらそうも

言ってられんけど。

こんなこと言ってる時点で、もうアカンかもね。

ホンマの最後のアガキは自己暗示しかない!
「100点を取りに行かずにコツコツ積み上げれば…
なんとかなる」かもよ…←最後に弱気でどうする??ヾ(~O~;)

たとえ合計が合わなくたって、各勘○科目で点をかせごう!!

もう開き直りだ!!

先月まで一緒に勉強したみんなも頑張ろうね~o(*^▽^*)o~♪

|

« 今日は休みま〜す♪ | トップページ | 試験終了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4235626

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は試験です!!:

« 今日は休みま〜す♪ | トップページ | 試験終了!! »