« 試験終了!! | トップページ | 手紙 »

2006年11月20日 (月)

ネタがなくってくるち~(><)

最近ブログのネタに困ってるHIDE-Xで~す(^ー^)v

仕事始めたら、どうしても家と事務所の往復になってしまい、特に発見もないし(仕事上の発見はたくさんあるけどね!)、仕事関連の勉強があって、なかなかテレビも見なくなったし、(土曜日のはるかちゃんドラマまだ見てね~よ、の○めも見ないと・・・)病気も今は安定期だし・・・

どうしましょ? 

そういえば、今週の木曜日は祭日って・・・みんな知ってました?

オイラさっきカレンダー見て初めて知りましたよ。

ってことは、あと2日行ったら休みやん!!わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

めっちゃ得した気分。誰か木曜日遊んで~!!(=^^=)

今日の夜は合唱の練習行ってきました。
エイゴの発音が音になりません。音を追いかけるのと、発音を気にすることが同時にできないんだな~。

ま、反復練習しかないんやけどね。
MIDIの音源を聴きまくるしかないか。←自分で鍵盤たたけよ!! 

明日はプロ野球のドラフト会議だよ確か・・・。
タイガースとホークスにいい新人選手が入りますように。

それでは、またお会いしましょう!
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )なんとか更新したよ。これで安心して眠れます~o(*^▽^*)o~♪

|

« 試験終了!! | トップページ | 手紙 »

コメント

ネタ切れますよね~
僕なんて今自宅療養中なんで・・・ほんとにネタがない(><)

投稿: あると | 2006年11月21日 (火) 18時43分

☆あるとさん!
自宅療養お疲れさまです。
何も変化がない生活だとネタが切れますよね~。
最近は本当に日記になっている感があります。
テーマだったミサ虎は一体ぜんたいど~なってんの?って言われそうですが…(><)

投稿: HIDE-X | 2006年11月21日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4259425

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがなくってくるち~(><):

« 試験終了!! | トップページ | 手紙 »