« 学園祭 | トップページ | あら?どうなってるん? »

2006年11月 6日 (月)

新しい冷蔵庫・・・

本日、我が家に新しい冷蔵庫がやってきた。

結婚以来10年間使ったヤツが寿命みたいで、最近全然冷えなくなって、アイスクリームもドロッとしてきて、こりゃヤバイと思って昨日電気屋に走った。。。

先ほど、新しいのがやってきた。

自動製氷機がついてるらしい。(勝手に氷できるやつね!!)

これでいつでも焼酎が飲めるわい…(^ー^)v

しかし、古い冷蔵庫を処分するのにお金がいるって・・・知ってたけどホンマなんやね~。

あ、そうそう・・・・

今日の朝刊のメチャ嬉しいニュース→西日本スポーツより

小久保さま、帰って来ても「よかですよ」(^ー^)

早く早くFA宣言して、復帰会見して~~~~!!!!!!!

|

« 学園祭 | トップページ | あら?どうなってるん? »

コメント

こんにちは!
新しい冷蔵庫、いいですね~(*^。^*)
うちは去年変えたんですが、来た時は嬉しくって、用も無いのに開けたり閉めたり。。。^^;

>自動製氷機がついてるらしい。
うちのもそぅなんですが、おかげでこの夏は大活躍でした!
氷が足らないほど。。。(笑
でも、もぅすでに昨日から製氷機が壊れちゃった様で氷が出来なくなってしまいました(泣
直さなければっ!(><)

投稿: mika | 2006年11月 7日 (火) 14時40分

☆みかりん!
>用も無いのに開けたり閉めたり。。。^^;
わかるわかる…オイラもやっちゃった。ここは何室なんだ??って興味深々で…(^ー^)

やっぱり自動製氷機いいよね~。ちょっとガラガラうるさいけど…。
でも、壊れちゃったの?アラララ…。
そんな一年で壊れたらアカンよね。メーカーに文句言わないと…。

投稿: HIDE-X | 2006年11月 7日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4088316

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい冷蔵庫・・・:

« 学園祭 | トップページ | あら?どうなってるん? »