« 今日はなんもないっす! | トップページ | やっぱりアカンわ・・・(><) »

2006年11月16日 (木)

寒さに震えながら・・・パソを打つ。。

今日も普通に日記

福岡・天神はすっかりクリスマスですね。
仕事帰りに地下街歩いてたら、クリスマスソングが全開っす。

でも、よく考えたら・・・まだ1ヶ月以上先やんΣヽ(´Д`●)

そして今日は珍しくバスで帰ったら、バス停にお相撲さんがいた。
九州場所やってるんやった・・・。やっぱり目立つよねあの格好は。

そういえばウチの近くにも相撲部屋の宿舎があるんやけど、今度見に行ってみよっかな?

昔は相撲がメチャメチャ好きだった。
神社の相撲大会に出たりしたなぁ・・・。千代の富士全盛時代だった。
もちろん九州場所も見に行ったよ。

いつしか相撲に対する熱も冷めてきて・・・ここ数年は全く見なくなった。何でやろ?

最高位のモーニングブルードラゴン(←誰やねん!!)がイマイチ嫌いなんだな。
日本の国技なのに外国人が半分近くいる今の大相撲には全く魅力がないよね?

今日はパソコンが昨日よりは快調に動いてくれます。

邪悪の根源は・・・先月まで通った学校で購入したUSBメモリやったみたい。
外した途端にサクサク動き出したよ。オマエか~!!_( ̄ー ̄)θ☆キック!

しかし、今日は冷え込みますな・・・風邪が流行ってるみたいなんで、みなさん十分お気をつけ下さいませ。

あ、明日は・・・

遂に、、、、、

こ、こ、こ・・・

小久保さまの入団会見の予定だっす!o(↑∇↑)ノ彡☆
歴史的瞬間を是非お見逃しなく!!
とか言いつつ、このオイラが明日は夜遅くなる予定・・・あちゃ~(><)

|

« 今日はなんもないっす! | トップページ | やっぱりアカンわ・・・(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4209556

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに震えながら・・・パソを打つ。。:

« 今日はなんもないっす! | トップページ | やっぱりアカンわ・・・(><) »