« 昔のCDを引っ張り出す! | トップページ | 明日は演奏会! »

2006年11月 1日 (水)

今日から11月・・・

早いね~今日から11月だってよ・・・

旧暦で言うと・・・え~と、すぐに出てこん。(><)

受験で習ったよね?「無興三味婦鼻が獅子(オモロク無いのは三味線を弾く獅子鼻の女)」読みは「むきゃうさみふはながしし」

おお~まだ覚えてたよ。古文の先生・・・ありがとう!!

獅(し)・・・師走??じゃない、、、、しぐれ???

あっ、霜月ね。

霜なんか出てないやん!!

今日は、久しぶりに美里ネタを・・・このままではミサ虎ブログではなくなってしまう・・・

55701_1

またまたみさっちゃんが新しいことにチャレンジするようです。

来春「与謝野晶子・みだれ髪」をテーマにした、歌と朗読のコンサート
「渡辺美里・うたの木 朗読会2007~言の葉コンサート~」を開催するそうです。

ヤフーニュースより ←(クリックしてみて!!)

日程も決定しました。

来年の1月26日(金)~28日(日)の3日間、東京天王州・銀河劇場だそうです。

全席指定7000円

ファンクラブ先行販売→11月27日まで

チケット一般発売日 2006年12月9日(土)

東京か~、遠いな・・・|´・_・`|ショボーン
し、しかも席が746席しかないそうな・・・倍率すごいで~!!

みさっちゃんは語りうまいし、声も通るので、きっといい感じだと思います。
新しい事にどんどんチャレンジする姿勢は見習いたいっす!!

ってか、与謝野晶子の「みだれ髪」ってどんな話だったっけ??
おバカ丸出しですみません・・・m( _ )m

だってさ・・・・文学史でちょっと覚えただけで・・・内容なんかわからんもん。国文学専攻でもなかったし・・・..............( _ _)σ イジイジ

東京近郊にお住まいの方は是非行かれてみては??

オイラは福岡公演があることを信じて、待っとこ。。。

Misatoホームページより→最近の美里コメ

今月末にはDVD「うたの木Gift Box」も出るし・・・
またみさっちゃんにハマる季節になりました←ってかオイラは年中です!!o(*^▽^*)o~♪

|

« 昔のCDを引っ張り出す! | トップページ | 明日は演奏会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4033363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から11月・・・:

« 昔のCDを引っ張り出す! | トップページ | 明日は演奏会! »